手間も時間もかけない! すぐスキルアップできる営業ツールの作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
営業力,営業ツール

セミナー開催日程

2018年9月26日(水)13:30〜

場所:
南船場SOHOビル会議室(8F・803号室)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

お客様にアプローチしても、「今のでよい」「必要ない」などの断り文句に阻まれて、商談に進めないことがよくあります。

商談に進めないのは、お客様から課題を引き出せないことが原因ですが、“課題を引き出す”には簡単な解決策はありません。
研修やSFAで営業ノウハウを学んでも、ノウハウが身に付くには時間もかかります。

このセミナーでは、時間や手間をかけずに、すぐ実施できるスキルアップ対策として、お客様から課題を引き出す“営業の型”を、営業ツールを使って身につける方法をご紹介します。

日々の業務に繁忙し、スキルアップの時間が取れない多数の企業様におすすめのセミナーです。

このセミナーで学べること

ツールはだれでもすぐ使えるので、スキルアップの時間が不要です。すぐ活用でき、使いながら自然に“営業の型”が身に付きます。

セミナーでご紹介する営業ツールは、熟練が必要な営業ノウハウを、現場ですぐ使えるように具体化したもので、下記の3つの特長があります。

1.商談をスムーズに進める“ストーリー”を立てる
  問題合意/解決合意/行動合意の3ステップで、商談を前進させるストーリーを作成します。

2.“具体的な情報”を伝えて反応を引き出す
  商談の前進を阻む“断り文句”を乗り越えるために「情報」を活用します。
  セミナーではどんな情報が必要かを、具体的な事例を使ってご説明します。

3.競合のスキを突く、自社の“強み”を伝える
  競合のスキを突くことで、自社の強みを効果的に伝える方法をご紹介します。


<成功事例>
営業ツールを使ったスキルアップは大変効果があり、
 ●ツールを導入して1ヶ月で、受注が倍増!
 ●「新規営業しやすくなった」と営業の9割が評価!
 ●「顧客に提案しやくなった」と営業の9割が評価!
など、成果が表れています。

ツール活用の成功事例も、営業ツールのサンプルと合わせてご紹介させていただきます、
皆様のお申込みをお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 セールスツールマーケティング
講師名 八木 浩
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ スキルアップ / 営業力 / 営業ツール
参加対象 起業準備でなく、既に実施中の営業活動が対象です
参加条件 営業活動の改善に従事されている方
申込期限 2018年9月25日
日時
    開場時間 13:15
    会場 南船場SOHOビル会議室(8F・803号室)
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 ※心斎橋駅3番出口より徒歩3分
    備考 当日のキャンセルはご遠慮ください。

    (会場までの順路)
    1. 心斎橋駅3番出口を出て御堂筋を北へ
    2. 2つ目の信号・東京スター銀行がある角を左へ曲がる
    3. セブンイレブンが左手前にある2つ目の角を右へ曲がるとスグ
    4. 1階のレストラン右側の通路を中に入り、エレベーターで8階へ
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました