金融電卓習得講座~ヒューレットパッカード社製10BⅡを活用した不動産投資分析講座~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年9月23日(日)10:00〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅 301号室
費用:
30000円

セミナー詳細はこちら

不動産投資分析のお供といえばこれ!「金融電卓」不動産投資を行う上で大切な投資指標を学びながら、金融電卓を使用し、投資分析を学んでいただきます。実際に受講する方々と例題を元に進めていきますので、無理なく習得が可能です。不動産価格が高騰する中、パッと見の利回りにだまされて購入しないために!是非とも受講をオススメいたします。復習に嬉しい分析マニュアル付。その他にも参加特典満載!

このセミナーで学べること

物件価格・ローン年数・自己資金を元に、自分に適切な投資物件を見つける!

このセミナーのメインでもある投資指標を理解するとで、収益物件を選定する力が大幅に向上します。
収益物件のどこが良いのか、悪いのか。収益物件の数字を把握することで、その物件が持つ「物件力」が見えるようになります。市場に流通している多数の物件から、ほんのわずかしか存在しない「お宝物件」を発掘するためには、投資指標をマスターすることが大切です。

実際に受講する方々と例題を元に進めていきますので、難しく高度な不動産投資分析も無理なく習得することができます。不動産価格が高騰する中、パッと見の利回りにだまされて購入しないために、是非とも本セミナーの受講をオススメいたします!

【講義の進め方】
弊社のコンサルタントが普段使用している、金融電卓(ヒューレットパッカード社製10BⅡ)を使用し、実際に流通している物件をスピーディーに投資分析していきます。実際に受講者の方々にはマニュアルの例題を解いていただき、最終的には一人でも投資分析を行うことができるようになっていただきます。

分からない場所や不正解になってしまった箇所は講師に質問し、きちんと理解を深めるのがポイントです。受講形式は講師を中心とした、グループ単位での学習を予定していますので、講師だけでなく、周りの方々とも協力しあい、理解を深めていただくこともできます。

【金融電卓が必要な理由】
不動産投資成功には、DCF法(収益資産の価値を評価する方法の一つ)の理解が欠かせません。その際に効率よく計算するためにも「金融電卓」の使用が必須となります。この講座で使用するHP10BⅡは、世界で活躍する金融マンも使用する本格的な金融電卓です。日本では購入が難しい代物ですので、ぜひ本講座で取得しましょう。

今回の講座では、本来分かりにくい金融計算を、マニュアルの例題を元に、非常に分かりやすく解説させていただきます。投資指標の理解と、金融電卓をマスターしていただき、パッと見の利回りにだまされない本物の収益物件選定力を養っていただければと思います。講座終了後には「分析力」という最強の武器を得ることになります。あとは、こころゆくまで「宝探し」を楽しんでください。

【料金に含まれるもの】
金融電卓金融電卓と投資指標を理解するための
充実のセット内容!

・金融電卓(HP社製10bⅡ)
・不動産投資分析マニュアル(第二版)
 (A4版300ページの充実した内容!)
・情報交流会費用
・昼食(お弁当)

理解しやすい付属マニュアルがありますので、
セミナー修了後の復習にも役立ちます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 木内哲也
参加費用 30,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年9月21日
日時
    開場時間 9:45
    会場 アットビジネスセンター東京駅 301号室
    会場住所 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す