声を変えて愛されキャラになる!「愛されボイスアカデミー」体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
あがり症克服セミナー,雑談

セミナー開催日程

2018年9月22日(土)12:15〜

場所:
伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館 4F/6F/7F/8F
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

こんなことでお困りではありませんか?
・話す時に自信がなさそうに聞こえる
・声が小さくてよく聞こえないと言われる
・人見知りで人と話すのが苦手
・人前で緊張して話せないときがる
・不愛想だと思われてしまうことがある

『声はその人を写し出す鏡』という言葉があります。
声にはその人の人柄が全面に表れるということです。

柔らかい声は優しい人柄を、明るい声は明るい人柄を連想させます。
逆に小さい声は自信のなさを、か細い声は気弱な人柄をイメージさせます。

声が小さい方、人見知りの方、あがり症の方の方は、まず声を変えることからスタートしてみてはいかがでしょうか?

このセミナーで学べること

~コミュニケーション能力が高い『愛されキャラ』~

あなたの周りには、いつも周りから好かれ、常に近くに人が集まってきて、失敗しても許される、そんな愛されキャラがいませんか?

当アカデミーは過去1万人のデータをもとに、コミュニケーションに関する愛されキャラを徹底的に研究いたしました。
その結果、ある一つの事実がわかりました。

それは・・・愛されキャラは「二つの素晴らしい声」を持っているということです。

一つ目はその人が「外側」に向けて発している声。
二つ目はその人が「内側」で発している声。

愛されキャラは、この二つの声を持ち合わせ、共に奏でていることがわかりました。

外側に向けて発する声とは、まさに他人の耳に聞こえる声です。
明るい声は明るさを、元気な声は元気な印象を周りに与えます。

内側で発している声とは、いわば心の声です。
優しい温かい気持ちが内側の声として共鳴し、周りの人を温かい気持ちにさせます。

ぜひこの機会に、あなたの声を変えることで、愛されキャラを手に入れて、周りの方とのコミュニケーションを円滑にし、最高の人間関係を築いてみませんか?

〇セミナー詳細:

◆レジュメ1:愛されボイスのベース
1)愛されキャラが自然に行っているコミュニケーションとは?
2)外部と内部の声を磨くことで円滑な人間関係を手に入れる

◆レジュメ2:愛されボイストレーニング
1)安心と自信と愛に満ちた声を手に入れる
2)母音の必然性 と子音の重要性

◆レジュメ3:母音力を身につけると音量が3倍アップする!
1)聞き取りやすい美しい声の出し方
2)口のあけかた一つでハッキリとした音が手に入る

◆レジュメ4:子音力を持つと魅力が3倍アップする!​
1)周りの評価が一気に変わる声の使い方
2)簡単に手に入るハキハキした声の出し方

その他、「愛される声の色と艶の出し方」、「気持ちが伝わる表現力」、「自信を持って発言できる滑舌方法」、「緊張せずに話せるリラックス話法」、「美しく見える姿勢・立ち方・歩き方」等、毎回少しずつテーマを変えながら、愛されボイスを身につけるためのメソッドを提供してまいります。
※講義内容は参加いただく日程によって若干異なりますので予めご了承ください。

〇期待できる効果:
1:自信を持って話せるようになる
2:よく通る声で話せるようになる
3:言いたいことがハッキリ言えるようになる
4:人前でリラックスして話せるようになる
5:どんな人でも自然に会話が盛り上がるようになる。
6:印象が良くなり周りに人が集まってくる
7:自然に色んな人から愛されるようになる

〇無料プレゼントだけでもセミナー受講料¥3,000分の価値がある!スペシャル企画~
1:愛されボイスアカデミー体験セミナーオリジナルテキストをプレゼント
2:「自信に満ちた声を手にいれる1日1分トレーニング」動画をプレゼント
3:「表現力が3倍アップする誰でもできる練習方法」動画プレゼント

〇愛されボイスアカデミーとは・・・?
働く女性が今以上に輝き、美しくなることで、周りの方々から愛される素晴らしい人材になっていくことを目指すビジネススクールです。
過去1万人の受講者のデータベースにもとに、声をベースにした日本初の「声音メンタルプログラム」を開発。声を変えることで、その人の内面を変え、周りから必要される「愛されキャラ」を育成していくトレーニングメニューを多数展開。声の出し方、表現力の磨き方、心の整え方、コミュニケーションの取り方まで、全て実践型で実感値の高いトレーニングを提供しています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Cheers
講師名 祖父江 好美(そふえ よしみ)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
タグ あがり症 / 雑談 / コミュニケーション
参加対象 【すべての方】1:どんな人とでも楽しく笑顔で会話ができるようになりたい 2:人前でもリラックして楽に話せるようになりたい 3:表現力豊かに自分の気持ちを伝えられるようになりたい 4:常に周りを明るく元気にしたい 5:周りに協力者を増やしたい 6:職場の人間関係を良好にしていきたい 7:苦手な人とも楽にコミュニケーションが取れるようになりたい
参加条件 【すべての方】一般職、事務職、技術職、管理職
申込期限 2018年9月21日
日時
    開場時間 12:00
    会場 伊藤ビル アットビジネスセンター池袋駅前別館 4F/6F/7F/8F
    会場住所 東京都豊島区東池袋1-6-4
    備考 ≪アクセス≫JR池袋東口徒歩1分(その日によって会場の階数が異なります。当日入口エレーベター横の電光掲示板にて会場の記載がございますのでそちらで会場の階数をご確認ください。)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す