【出版記念セミナー】税理士大家さん直伝!300万から始める利回り20%を叩き出す物件選別法とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年9月27日(木)14:00〜

場所:
日本生命新宿西口ビル6階 東京都新宿区西新宿1-17-1
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

不動産業者の言いなりではなく、自分の基準を持つことで、業者に騙されずに不動産経営を進めていく方法を講義していく予定です。

このセミナーで学べること

不動産投資をしている大家さんにとって、一番大事な部分は何だと思いますか?

税金?

融資?

いいえ。
違います。

それは「利益」です。

利益をいかに増やすか、それが投資家にとって最も大事な点なのです。

しかし、わたしたち不動産投資家の中で、「利益を出せる物件選びの明確な基準」を持っている人はどれだけいるでしょうか?

恐らく20人に1人もいないのではないでしょうか。

つまり、物件選びの明確な基準を持たない投資家たちは、不動産業者に薦められるがまま物件を買い進めているのです。

物件を購入する前においては、いかにその物件を手に入れるか躍起になり、物件を購入すると一安心する。

しかし、数年後、振り返って利益を計算してみると、驚くほど手残りが少ないことに「ハッ」と気づく。

そして、一番利益を上げていたのは、不動産業者とリフォーム業者だったというケースが非常に多いわけです。

そのような悲劇が起きる理由は、たった1つ。

「どのような物件を選んでよいのか、投資家自身がわかっていないから」です。

そのような悲劇をなくすために、どのような物件を選んでいけば良いのかというセミナーを開こうと考えました。

今回は、そのような趣旨に沿ったセミナーとなります。

不動産投資は私たちにとっても、最も身近な投資の1つであるにもかかわらず、最近始めたようなサラリーマン投資家たちは意外と成功していない人が多いように感じています。

そのような人たちへの道しるべとなれればと思っております。

もちろん、これから不動産投資を始めようと考えている、大家さんのたまごにとっても有益なお話になるかと思っています。

繰り返しますが、不動産投資で成功するかしないかを分ける最も大きな要因が物件選びです。


成功できるか、出来ないかの差、それは、
「利益を出せる物件を見極める力があるかどうか」です。


不動産を上手に利用することで、自由を手に入れることも出来ますし、実際自由を手に入れている人も大勢いらっしゃいます。


自由を手に入れてしまえば、

満員電車に揺られながら通勤することもなく、時間に縛られることもなく生きることが出来ます。

平日の昼間から奥さんや子供と食事に行ったり遊園地に行ったりすることも出来ます。

そのような幸せを不動産に興味がある「あなた」にも是非、味わって頂けたらと思いこのセミナーを行っております。



わたしの好きな言葉にこのようなものがあります。

『知識に対する投資は、常に一番の利益を生み出す』(ベンジャミン・フランクリン)

ベンジャミン・フランクリンは事業でも大成功をおさめ、その後政治家になった人物です。

彼は他にもたくさんの名言を残していますが、わたしはこの言葉が好きでよく自分にも言い聞かせていますし、実際に、学びに対して時間もお金も使っています。

是非とも、これをご覧のあなたにも、経済的自由を手に入れて欲しいと思っています。

わたしの想いに共感して頂ける方、是非お待ちしております。



※今回、時間に限りがあるため、あくまで導入部分のお話のみとなる点、ご了承くださいませ。


【今回のセミナーに来て欲しい方】

これから不動産投資を始めたい大家さんのたまご
1年目の大家さん
既に複数棟持っている現役大家さん
30代~40代のサラリーマン
自営業
トレーダー
2代目大家さんなど

不動産投資でさらに人生を成功させて、経済的自由を手に入れ、時間的自由も手に入れ、今よりお金の心配を無くしたい人であれば歓迎します!




第1部 14時~16時
第2部 18時~20時
(1部、2部ともに同じ内容です)

参加者には書籍プレゼントいたします。
節税の話にも触れていきます

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 会計事務所ロイズ会計
講師名 石井彰男
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 不動産投資でさらに人生を成功させて、経済的自由を手に入れ、時間的自由も手に入れ、今よりお金の心配を無くしたい人であれば歓迎します!
参加条件
申込期限 2018年9月27日
日時
    開場時間 13:55
    会場 日本生命新宿西口ビル6階 東京都新宿区西新宿1-17-1
    会場住所 東京都東京都新宿区西新宿1-17-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー