【公務員限定】 徹底解説!公務員の皆様に不動産投資を勧める理由

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2018年9月15日(土)13:30〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

公務員は副業禁止。
だから、公務員は不動産投資をしてはいけないと思っていませんか?

実はそんなことはありません。
不動産投資は副業ではなく、あくまで投資です。

むしろ積極的に不動産投資をすべきです!

そこで今回は、
現役公務員で不動産投資をしている方にご登壇いただき、実体験などをお話しいただきます。
また、弊社マンション経営アドバイザーがプロの視点で、
公務員の皆様に、不動産投資を勧める理由を徹底解説します!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。

このセミナーで学べること

不動産投資には興味があるけど、自分は公務員だから不動産投資はしてはいけない・・・。
と感じている方もいらっしゃると思います。
しかし、そう考えているなら、すぐに不動産投資を始めるべきです。
なぜなら不動産投資は、原則副業に当たらないからです。

もちろん、一般企業に比べて、ある一定の条件があります(*)。
それさえ知っておけば、公務員でも不動産投資ができるのです!



では、私たちがなぜ、公務員の皆様に不動産投資を勧めるのでしょうか?

公務員といえば「安定している」という印象があります。
しかし、この先、10年後、20年後、30年後を見据えたとき、本当に安定していると言い切れるでしょうか。
定年時、退職金が十分なほど手に入ると信じきれるでしょうか。

だからこそ、自分で何か“手”を打つべきです。
その“手”として「不動産投資は公務員の方と相性が良い」と言われています。




その理由は例えば以下の2つです。

●融資が受けやすい
不動産投資を行う場合、多くの人が融資を受けますが、金融機関の審査において好属性と判断される公務員は融資が受けやすい傾向にあります。

●基本的に手間がかからない
不動産投資、特に都心で行う区分マンションは、管理を管理会社に任せて行うことがほとんどです。もちろん不動産投資を行う人の中には、ご自身で管理を行う方もいますが、残念ながら公務員は自分で管理をすることが規定上できません。
そのため、入居者の入退去の手続きや、入居者募集、設備管理など、面倒なことはすべて管理会社に任せることになるのですが、結果的に忙しい公務員の方にとって、手間なく始めることができます。

いかがでしょうか。
公務員の方でも、不動産投資ができそう!と感じたのではないでしょうか。




今回のセミナーのでは、現役公務員で不動産投資をしている方がご登壇!
・不動産投資を始めたきっかけ
・不動産投資を始めてよかったこと
・今後の展望
などについてお話しいただきます!

また、弊社マンション経営アドバイザーがプロの視点で、
・なぜ公務員と不動産投資の相性が良いのか
・公務員が不動産投資を行う場合に注意する点はどういうことなのか
・公務員の今後の給料上昇見込み
・不動産投資のおすすめ地域
など、徹底解説します!

公務員の方にとって、間違いなく有意義なセミナーです。
インターネットにも、「公務員と不動産投資」に関する情報がいろいろありますが、本セミナーに参加していただければ、実体験を交えたさらに深い情報を得られます!

ぜひご参加ください。

*不動産投資を行う際の一定条件とは、不動産投資の規模や所有物件の管理方法などです。不動産投資の規模についてはお住まいの自治体によって違う場合があります。ご興味のある方は当日ご相談ください!



       
《タイムテーブル》

13:00~    受付

13:30~15:40 セミナー開催

15:40~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

 
 
【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ マンション / 年金 / 不動産投資
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2018年9月15日
日時
    開場時間 13:00
    会場 PIMセミナー室
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す