サイト品質改善で順位を上げる簡単リノベーション術セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月20日(火)15:10〜

場所:
東京国際フォーラムG棟 G407号室
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

東京・大阪で開催

低品質ページの品質を上げれば検索順位も上がる!

今、多くのWebサイト運営者を悩ませている問題があります。それはこれまで作ったWebページのほんの一部のページの品質が低いためGoogleで上位表示出来なくなっているという問題です。

昔はたくさんのページを作ればそれだけ検索順位が上がるということがありました。そのため、当時はとにかく大量のページを短期間で作ろうとすることは当然のことで、実際それで上位表示が出来ていました。

このセミナーで学べること

しかし、Googleはサイトの品質を最新のアルゴリズム・人工知能によって見抜くようになったため、それらのページの多くを「低品質ページ」として認識します。そして情け容赦無く低品質ページを多数抱えるサイトの検索順位を落とすようになりました。

このセミナーではこうした低品質ページを発見する方法から、それらを改善、あるいは削除・整理するテクニックを紹介します。

これはいわばサイトのリフォーム、リノベーションといえる上位表示テクニックです。

サイト全体を作り変えなくてもこうしたリノベーションをすることにより上位表示しやすくなります。

セミナーでは講師の鈴木将司がどのような無料ツールを使ってそれら低品質ページを発見するのか、現在の検索順位を落とすことなく安全なリノベーションをする方法を詳しく解説します。

検索順位が上がらなくて困っている方、もっと順位を上げたいが表面的にテクニックではなく、サイトの価値を上げる抜本的な対策を知ってGoogleの検索順位を上げたいという方は必見のセミナーです。

セミナープログラム:

サイト内にある低品質ページを見つけて改善するには?
順位アップを妨げる低品質コンテンツの種類と品質改善方法
Googleがスパム認定する絶対にしてはいけない文章を書く時の致命的なミスとは?
無駄なページを削除・統合して順位アップする5ステップを解説
ページを移動した時にするべきこと、してはいけないこと
構造化データ マークアップ支援ツールを使ってクリック率を高める方法
サーチコンソールを使って問題ページを見つけて品質改善する方法
検索アナリティクスを使ってサイト改善をする方法
Googleアナリティクスを使ったサイト改善効果の測定方法
サイトリノベーションによって順位上がったサイトの実例とデータを紹介

セミナー後のフォローとして、ご希望の皆様には、皆様の個別のヤフー問題に完全対応するための無料お試しコンサルティング30分をさせていただきます。そこでは講師があなたのサイトを拝見してあなたのサイトが今何をどうすれば良いのかをあなた自自身の手で出来ると思われる診断・提案を個別にさせていただき、セミナー参加後の効果をより確実なものに致します。


上記の他、名刺交換、講師への質疑応答タイムがあります。
質疑応答タイムではこれまで多くの皆様にたくさんの踏み込んだ質問をして頂いております。



講師のご紹介

鈴木将司 MASASHI SUZUKI
東京生まれ。
オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立したホームページ制作業界のパイオニアの1人。企画・制作・運営した日米豪のホームページは多数。 1998年日本で5番目に古い無料ホームページスペース「メディアネットジャパン無料ホームページスペース」を制作し、10万人を超えるコミュニティーサイトに育てる。
日本に帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て全国で毎月20を超える検索エンジン対策セミナーで講師を務める。 セミナー受講者累計10000名、個別指導するホームページ制作会社、顧問先の検索順位を引き上げ、売り上げを伸ばすために全国を飛び回る。2008年SEOの知識の普及とSEOコンサルタントを養成する協会を設立。会員数は600社を超え、認定SEOコンサルタント、公認アソシエートコンサルタント115名超を養成。
著書に「御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術(東洋経済新報社刊)」「検索キーワード超起業術」(ダイヤモンド社刊)、「PC&モバイル ヤフー! SEO完全攻略ガイド」、「ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック 」、「コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック 」、「売上・利益アップテクニック」(いずれも翔泳社刊)等8冊を執筆。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費用 8,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー SEOセミナー/ITビジネス・運用セミナー
参加対象 WEB、SEO担当者等
参加条件
申込期限 2018年11月19日
日時
    開場時間 15:00
    会場 東京国際フォーラムG棟 G407号室
    会場住所 石川県千代田区丸の内3丁目5番1号 TEL:03-5221-9040
    備考 参加無料特典

    参加無料特典1
    最新オリジナルセミナーテキストを当日無料配布及び、セミナー終了後はそのPDFファイルが無料ダウンロード出来ます。

    参加無料特典2
    無料お試しコンサルティング 30分(皆様の個別な問題に完全対応。お申し込み後
    ご予約方法をご案内させて頂きます。
    但し初回の方のみ無料となりますので何卒ご了承下さい。)

    参加無料特典3
    セミナー終了後は、「SEO対策サポートニュース」メールマガジンを参加者様のみに
    限定配信させて頂きます。参加者様からのご質問への回答と最新の検索エンジン動向と その対処方法を無料サポートさせて頂きます。(不定期配信。基本的に毎月2回配信です。 セミナー後もたくさんのご質問お寄せください)
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
    前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

    セミナーの受付は終了しました