【飲食店オーナー必見!!】販促セミナー決定版!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,飲食

セミナー開催日程

2018年10月23日(火)13:30〜

場所:
inforooms TOKYO
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【セミナー概要】
「飲食店において、収益を上げるために必要なものは何なのか?」
売上向上の為には、客数と客単価の2つの要素を向上させる必要があります。

本セミナーは、客単価向上・既存集客率向上といった各専門家による、それぞれ重要なロジックをを学んでいただける、飲食店の店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。

お店の売上を上げるために、明日からでもできる施策について、実店舗での事例を中心に多角的にお伝えします。

【同時開催】
酒屋お勧め商品の試飲会を同時開催!
※会場内で試飲していただけます。

このセミナーで学べること

==================
■セミナー内容
==================
【第1部】13:30 ~ 14:30
●タイトル
戦略的メニューブックで売上UP
●講師
株式会社テンポス情報館 クリエイティブディレクター 小川吉文
●講演内容
実績1,000件以上の講師が伝えるメニューブック作りのノウハウセミナー。
1万店舗以上の活用実績があり、顧客管理で昨年対比で130%アップした事例のご紹介!
これから飲食店を開業する方や、既存の店舗をお持ちの方へ、お店の課題を解決するメニューブック作りのノウハウをご紹介するセミナー。
作り方しだいで繁盛店実現の強い味方になるメニューブック。
「オーダー数の減少で客単価が下がってきた」「原価の高騰により利益率が下がってきた」「人件費・採用のコストが上がり利益を圧迫している」などのお悩みをお持ちのオーナーさまには、特に聞いていただきたい内容です。

【第2部】14:40 ~ 15:40
●タイトル
「3つのロジック」で新規客をVIP客に育成!顧客台帳活用講座
●講師
アクティブ・メディア株式会社 アライアンス事業部部長 田中潮
●講演内容
「飲食店において、収益を上げるために必要なものは何なのか?」
この点について、顧客台帳を作成し既存客の集客力を上げるロジックを学んでいただける、飲食店の店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。
特に、多忙を極める飲食店、人員不足によるサービス力の低下や集客力の低下などの課題を抱える飲食店向けに『3つのロジック』に論点を絞り、国内外の事例を交えながら、明日から実践できる様に分かりやすくお伝えします。


==================
■こんなお悩みを抱える飲食店様に最適な講演です。
==================
「売上が落ちてきた。客単価や集客を改善して売上を向上させたい!」
「集客を仕組み化して、売上を安定させたい!」
「販促が行きあたりばったりで、効果に不満がある・もっと上げたい!」
「これから顧客台帳を作成・活用していきたい!」
「顧客台帳データはあるけど・・・全く活用できていない!」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アクティブメディア株式会社
講師名 田中 潮
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー 飲食・フードビジネスセミナー
タグ マーケティング / 集客 / 飲食
参加対象 飲食店において、売上や既存客の集客率を向上させ収益を上げたいと思っている方。
参加条件 飲食店の経営者やマネージャー及びスタッフ
申込期限 2018年10月22日
日時
    開場時間 12:30
    会場 inforooms TOKYO
    会場住所 東京都港区芝4丁目9-1 ヒューリック芝4丁目ビル8F
    備考 【セミナーのお申し込みについて】
    これまでの総参加者数1176人を誇る大好評の飲食店向けセミナーです。
    席数に限りがございますので、お早目にお申込みください。
    参加費用は無料となっております。

    【セミナー会場について】
    都営三田線 三田駅から徒歩5分
    JR 山手線 田町駅から徒歩7分
    JR 京浜東北線 田町駅から徒歩7分

    【お問い合わせ先】
    0120-321-863
    キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
    開催日2営業日前までのキャンセルの場合は100 % 返金します。( ただし振込手数料をご負担いただきます)
    それ以降は、原則返金不可となります。( 特別な事情がある場合は考慮致します)

    セミナーの受付は終了しました