【豊田開催】今年こそ運用を始めたい方に!失敗しない為のマンション経営講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2018年9月22日(土)10:00〜

場所:
新豊田駅 スターバックス 松坂屋 豊田店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

運用に興味があるけど、失敗するのが怖くてなかなか初めの1歩が踏み出せない方
当社のプライベートセミナーがオススメです!

失敗しない為のポイント、物件を選ぶコツを分かり易く解説!

今年こそ運用を始めて、安心出来る老後を手に入れましょう!
今、投資をしていかないとどんな未来が待っているのか。
投資をせず、貯蓄だけで一体いくら貯められるのか。
定年までに貯められる貯金の額とは。
定年後にいくらのお金が必要なのか。

私達が初心者の方でも分かりやすく今おすすめのマンション経営について1からお話させて頂きます。

このセミナーで学べること

サラリーマンであれば、一般的に生涯で稼げる金額は、上限があります。
つまり、生涯で貯金出来る額も上限があります。
老後に必要な資金を、果たして貯められるのか

そんな中、今不動産が非常に注目されています。
あてにならない年金に代わる、私的年金!
なくなってしまえば終わりの貯金に代わる、毎月自由に使える不労収入!

持ち方、残し方は十人十色!


「何を基準に検討すればいいのか分からない…」
「どのエリア、どういう条件の物件を持てばいいのか分からない・・・」
とお悩みを抱えているそこのアナタ!今がチャンスです!

生活形態、ライフプランも違えば、物件の残し方も変わってくるのが
不動産投資です!

タイミングによって、物件の価格も違えば、ローンの金利も違います。
今の不動産・金融市場の動向、今後の市場の見通し、
不動産業者ならではの情報はもちろん、
今後必要な貯蓄への最適なプランニングを
一から十まではじめての方でもわかりやすくお伝えいたします。

創業27年目を迎える日商エステムグループで、不動産コンサルタントとして
豊富な実績を持つイー・トラストがセミナーを通じて皆様が抱える不安を解消していきます!

あなたの為だけのプライベートセミナーだから、丁寧に初心者の方にも失敗しない為の
知るべき不動産投資のポイントから成功の秘訣まで分かりやすく、1から教えていきます!

まずはお気軽にご参加下さい!!

【プライベートセミナー開催要項】


・朝の部  10~12時
・昼の部  13~15時
・夕方の部 16~18時
・夜の部  19~21時

上記時間の間で90分程度行います。

※約1~2時間程度、ご希望のお時間帯をお選びいただけます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。【担当】二方 碩彬(ふたかた ひろあき)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 年金 / 不動産投資 / マンション投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年9月20日
日時
    開場時間 10:00
    会場 新豊田駅 スターバックス 松坂屋 豊田店
    会場住所 愛知県豊田市西町6丁目85-1 松坂屋 豊田店
    備考 ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す