自分のために生きて、幸せを引き寄せよう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年10月14日(日)13:30〜

場所:
トライアルビレッジ (小会議室)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

心理学を用いて、そんな中でもどうやったら自分自身の為に自分を律していき、幸せを引き寄せることができるのかを、ワークなどを通じて提案させて頂きます。

このセミナーで学べること

皆さん、自分のために生きていますか?
それとも世のため、人のため、誰かのために生きていますか?
人間は1人で生きていくことは出来ませんので、周りの期待や評価に応えないといけないと思うのは当然ですし、そのための努力は大事だと思います。
ただそれは自分のために生きるという軸からブレてはいませんか?
このセミナーでは、自分のために生きていくことの大事さを伝えさせて頂いていく中で、それが幸せを引き寄せることができるのだ、ということをお伝えさせて頂くものになります。

勉強したり覚えたりするのは苦手なんだよな~、という方でも大丈夫です。ワークを通じて、自分なりのやり方を取り入れて頂ければ良いですし、途中で時間を取って、分かりにくいことは無いかを確認しながら進めさせて頂きます。

[こんな方々に]
・何の為に生きているのかな、と考えてしまう方
・色々とうまくいかないな、と感じている方
・苦しい体験をされて、何でそれが必要だったのかなと思っている方
・逆境を糧にして成長していきたい方
・より自分らしく生きていきたい方
※心理学初心者向けのセミナーになりますので、心理学を学ばれてた事がある方には基礎的な内容だと感じられるかも知れません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ディア・ジャパン
講師名 薗田祥之
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
タグ セミナー / 名古屋 / カウンセリング
参加対象 やりたい事を見つけるキッカケを探している方
参加条件
申込期限 2018年10月14日
日時
    開場時間 13:15
    会場 トライアルビレッジ (小会議室)
    会場住所 愛知県豊橋市広小路一丁目18 豊橋市広小路一丁目18 ウェルプラザユメックス5階
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルのお知らせは前日までにお願いします

    セミナーの受付は終了しました