【満員御礼】“株価2倍、3倍は当たり前!” 指導実績1万人以上の現役株式トレーダーが教える 中高年のための「株式トレード」入門勉強会@新大阪へ変更

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2018年9月29日(土)13:30〜

場所:
大阪市中央公会堂
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは、中高年のビギナーに向けた株、
投資対象の選び方、買い、売りのタイミングのコツまで、

わかりやすくお伝えする、株式トレード初心者向けのセミナーです。

講師は、

・億を稼ぐ株投資法則(出版社: ユウメディア)

・小額資金で儲ける株ゴールデンルール(出版社: ユウメディア)

・初心者でもがっぽり儲かる 大化け「低位株」投資法(出版社: 幻冬舎)

といった、著書を出版されている紫垣先生を招いて開催する
人気のセミナーとなっております。

今回は、紫垣先生の地元大阪で開催。
お席には限りがございますので、お申込はお早めに実施ください。

このセミナーで学べること

なぜ、お金を持っている投資家は、「株を安い時に勝手、高い時に売る」ことをしないか知っていますか?

なぜ、株価が急上昇している企業に投資をしてはいけないか知っていますか?

なぜ、投資信託に投資をしても、資産を減らされる人が多いか知っていますか?


わたしも、株式トレーダーとして、20年間第一線で
活動を行っていますが、

わたしたちの多くは、知らず知らずのうちに、
投資に関する数々のウソを信じ込まされています。


しかし、私たち日本人にとって、
これらの嘘は、もっと大きな問題に比べれば取るに足らないことです。

その問題とは、

お金を貯める「貯蓄」ばかり気にして、「資産」をつくる方法について、
全く知らないことです。


これは、大きな間違いです。


というのも、「貯蓄」は一度使ったら終わりです。

例えば、あなたがどんなに頑張って働いてお金を貯めたとしても、
それを生活費に使えばどんどん減っていき、遅かれ早かれ底をつくことになります。


貯蓄額を減らさないためには、

『あなたはずっと働き続けなければなりません。』


一方で、「資産」は使ってもなくなることがありません。

例えば、マンションは使ったらなくなるかというとそうはならないですよね?

もちろん、メンテナンスは必ず必要がですが、
貯蓄と違って使ってもなくなることはありません。

それどころか、マンションを購入して貸し出すことができれば、
ずっと、家賃収入を生み出してくれます。


つまり、資産を減らすことなく生活することなく、
生活することも資産を使ってまた試算を築くことも可能になるのです。


もちろんこれは、貯蓄と資産の違いをわかりやすく伝えるための
ほんの一例にすぎません。

重要なのは、資産を築く方法は、「たくさんある」のに、

私たち日本人のほとんどは、それを知らないということです。


では、あなたに最適な資産構築法とは何か?
そして、どうすればできる限り短期間で富を生み出す資産を築くことができるのか?

・家賃収入?
・仮想通貨?
・FX?

いいえ、どれも違います。

それは、「株式トレード」こそが、

どの時代も一番最速で富を生み出すことができる唯一の投資なのです。

今回、わたしが地元大阪で開催する勉強会では、

そんな「株式トレード」の入門編をメイン・テーマに参加者のみなさまに、情報を提供したいと考えております。


本セミナーには、席に限りがありますので、ご希望の際お急ぎください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オープンエデュケーション株式会社
講師名 紫垣 英昭
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 副業 / 株式投資 / マネー
参加対象 株式投資に興味がある方、今、足踏みしている方、株式投資で結果を出したい方
参加条件
申込期限 2018年9月22日
日時
    開場時間 13:00
    会場 大阪市中央公会堂
    会場住所 大阪府大阪市北区中之島1丁目1番27号
    備考 ※注意事項

    お申込いただいた方だけに、開催されるお部屋についてご連絡させていただきます。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す