本気で現状を変える為の手段について考えよう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
夜活・勉強会・副業

セミナー開催日程

2018年9月19日(水)19:30〜

場所:
英國屋 なんばウォーク3番街南通り (エイコクヤ)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【当日の進行】

①自己紹介
 現在の仕事内容、自己紹介、将来の野望・・・なんでもOK

②独立、開業、副業、野望、考え方に関するフリートーク

 
【参加費】
・無料(ただしお店の飲食費は各自清算お願いします)

【募集人数】
・5名まで

このセミナーで学べること

『あなたの夢は何ですか?』



そう聞かれて、職業を答えてしまったあなた。

仕事はあくまでも生活するための【手段】であり、【将来の夢】ではありません。

夢を叶え、自分自身が本当にやりたいことをやり続けるのであれば、

そのための【手段】を持っておく必要があると私は考えています。

自分自身の夢を早く掴み取るための【手段】をこの機会に一緒に探してみませんか?




下記のような該当箇所があり、本気で何かを変えたいと思っている方は一度ご参加ください。


【こんな方におススメです】

・自立した人生を歩みたい方

・自慢出来るアイデアのある方

・自分で何かを始める覚悟がある方

・会社のために働くのではなく、自分のために働く人生にしたい方

・人生の岐路に立っている方

・本気で現状を変えたいと思っている方

・何かしなければと思っているが、何をしていいのかわからない方

・同じ価値観を共有できる仲間が欲しい方




今のお仕事に不満もなく、この投稿に興味を持たれていない方、家と会社の往復の毎日の方、

ある日その仕事で、自分の家族を、自分のパートナーを養っていけなくなったらどうしますか?

めざましい進化をとげるロボットや人工知能に近い将来、仕事を奪われないと言い切れますか?

会社にすべてを捧げ、定年後、死ぬまで面倒をみてくれる会社は何社あるでしょうか?

会社での5年後の自分は、5年先輩の姿を 見ればわかります。

その先輩の姿が、自分が望んでいた未来なら、それでよし!

違っているのであれば、なにかしら行動を起こすべきだと思います。




尚、この勉強会では以下の方の参加はお断りしております。

・そもそも頑張る気がない方

・自分1人だけが豊かになればいいと思っている方

・営利を目的とした行為、またはネットワークビジネスや宗教などの勧誘行為

理由は上記の方のお力になれることは無いからです。




もし私と同じ考えの人はぜひご参加ください。

お会いできる日を楽しみにしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Frontier Spirit
講師名 山名 拓
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 夜活・勉強会・副業
参加対象 本気で現状を変えたい方、独立・開業・副業に興味、関心のある方
参加条件 なし
申込期限 2018年9月18日
日時 2018年9月19日(水)19:30〜21:00
開場時間 19:15
会場 ​英國屋 なんばウォーク3番街南通り (エイコクヤ)
会場住所 大阪府大阪府大阪市中央区難波1 なんばウォーク3番街 南通り
備考 ドタキャン防止のため、主催者側から確認メールを送らせて頂きます。
その確認メールにご返信頂き、申し込み完了となりますので、必ずメールのご確認をお願いします。
キャンセルポリシー キャンセルされる場合は出来るだけ前日まで、前日が無理な場合でも必ず連絡はお願いします。

セミナーの受付は終了しました