《書籍出版記念》直近の市況を踏まえた「不動産投資の本当のところ」※ご参加の方にもれなく発売書籍プレゼント!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
税金対策セミナー,アパート投資

セミナー開催日程

2018年10月3日(水)18:50〜

場所:
GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

○受付 18:30~

○セミナー

【第1部】18:50~ 直近の市況を踏まえた「不動産投資の本当のところ」

【第2部】20:00~ 個別相談(ご希望の方)
          個別に、お客様のご相談にお応えいたします。

          ※無理な営業は致しませんので、ご安心下さい。

このセミナーで学べること

「中古一棟収益物件 攻略完全バイブル」出版記念セミナー

不動産投資のスペシャリスト 弊社取締役社長長渕のノウハウがぎっしり詰まった本が出版されました!
セミナーではさらに突っ込んだ内容をお話しします!

今年に入り不動産投資市況は混沌としています。

トラブルや融資情勢の大きな変化などで全く違うマーケットに
変化していると言ってもいいでしょう。

マーケットが大きく変化するタイミングだからこそ知っておきたい
不動産投資の本当のところを本セミナーお話します。

なぜ失敗してしまうのか?
なぜトラブルに巻き込まれるのか?

そのようなことが回避でき、しっかりと不動産投資で利益を出すために
必要な知識を得ることができるセミナーです!!
=============================================

不動産投資を始めるきっかけや動機はさまざまですが下記のような話をきいて興味を持ったり、
不動産投資を既に始めた方もいるかも知れません。

・将来の年金代わりについて
・リストラや所得減の不安解消
・サラリーマンの早期リタイア
・不労所得
・税金対策
・その他いろいろ・・・

不動産投資の目的やメリットとして言われていることは、
よくよく考えてみるとどれも意外に"ふわっ"としていると思いませんか?

時間軸は?確実性は?CFだけで大丈夫?

不動産投資を始めて
年金代わりに物件取得したものの大損・・・
税金対策に物件取得したものの大損・・・
キャッシュフロー取れているものの大損・・・

このような状況の投資家が増えているもの事実です。

ただ、ポイントをきちんと押さえれば不動産投資は他の事業、投資に比べ
利益を出しやすい投資です。

不動産投資の目的はこの●●●●のただ一つ!

不動産投資の正体はこの4つだった。

物件や投資手法に偏りのある内容ではなく、だれにでも有効な不動産投資の「正体」がこのセミナーで分かります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<セミナー内容>
1.不動産投資はなにを目的に行うのか?
実は誰にでも共通なシンプルな内容だった!

2.どのような物件を選択するべきか?
●●●●から透けて見える取得すべき物件の実態!

3.どのような資金調達(融資)で投資すべきか?
金利、期間だけでない有効なファイナンスの考え方!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参加の方の不動産投資に大きく役に立つ内容ですので、
この機会を逃さず、お気軽にご参加下さい。

ファミリーエージェント資産コンサルティング事業部の独自の情報をお伝えいたします。

セミナー後に個別相談も実施しておりますので、

・お客様の状況に合わせた法人設立、運用のご相談
・保有物件に合わせた形での融資提案
・希望条件に合わせた未公開物件の情報提供
・お客様の状況からの借入可能額の算出
・保有物件の管理、空室対策、売却目安等のご相談


その他、不動産投資、賃貸事業に関わることのご相談は、第二部の「個別相談」をお気軽にご利用下さい。

※セミナーでは無理なセールスはいたしませんので、お気軽にご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ファミリーエージェント
講師名 長渕 淳
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 税金対策 / アパート投資 / 不動産投資
参加対象 不動産投資へのお取り組みをお考えの方
参加条件 同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
申込期限 2018年10月3日
日時
    開場時間 18:30
    会場 GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
    会場住所 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZASIX11階
    備考 ※無理な営業は致しませんので、お気軽にご参加ください。
    キャンセルポリシー キャンセルされる方は、お手数ですが以下連絡先にご連絡お願い致します。
    MAIL:info-s@family-group.jp
    TEL:03-6280-6816

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す