CFネッツ伝統の「金融電卓習得講座」正しい投資分析を身に付ければ、不動産投資が楽しくなるセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年10月6日(土)10:00〜

場所:
CFネッツ大阪支社
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

私たちプロのコンサルタントが金融電卓を持ち歩くのには理由があります。数多くの投資物件の中から瞬時に優良物件を見分ける事が可能だからです。物件価格がいくら下がれば適正価格になるのか?自己資金をいくら入れればリスクが減るのか?といった疑問にも解決できる力が付きます。不動産価格が日々変動する中、パッと見の利回りに騙されない確かな投資分析能力を身につけましょう。

このセミナーで学べること

これを知らないと不動産投資を始めてはならない!?
それくらい大切な金融電卓の使い方について学んでいただくセミナーです。
私共CFネッツ不動産コンサルタントが手放せないアイテム、ヒューレットパッカード社の「金融電卓」。
どこに行くにも肌身離さず持ち歩くのには「理由」があります。
数多の物件の中から、商品になる物件を探す第一段階として、金融電卓を使った分析をし、
良い物件かダメな物件かを振り分けていきます。

日本の義務教育ではファイナンスの知識を学ぶ事はありません。
ファイナンスは世間一般で言う一般常識とは少し違う考え方をします。
「お金」と言う言葉自体、日本ではあまり耳障りの良い言葉として扱われておりませんね。
しかし生きていく上で「お金」との付き合いは避けては通れません、正しい知識を身につけて「お金」と良い関係を築く事が、人生においての「豊かさ」を得る方法です。
不動産価格が日々変動する中、パッと見の利回りにだまされて購入される方が後を絶ちません。 このセミナーに参加いただければ、購入を検討して良い物件とダメな物件を見分ける確かな「目」を養う事ができます。
あと物件価格がいくら下がれば適正な価格になる?そういった疑問も解決!
お金の知識も身に付け時代に流されない、確かな分析能力を身につけましょう。

こういった方にオススメ!
・初めて不動産投資、どう進めればわからない!
・今物件を持っているが、運用がうまくいってない!
・今後買い進めていくにあたってどんな物件を買えばいいかわからない!
・不動産屋の言いなりになるのは絶対に嫌だ!
・売却(出口)の知識を数字で身に付けたい

と、お思いの方、是非ご参加くださいませ。

【講義内容】
●初心者にもできる金融電卓の簡単な使い方
●収支計算から見るワンルームマンションの キャッシュフロー予測
●金融電卓を使って理解する投資指標の意味とその計算方法
●キャップレートの考え方
●IRRとNPVから見る売却時の利益と利回りの考え方
●実際売りに出ている販売図面から、 金融電卓を使って投資分析

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 河崎 洋樹
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 【10名限定】
参加条件
申込期限 2018年10月6日
日時
    開場時間 9:45
    会場 CFネッツ大阪支社
    会場住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500号 大阪駅前第1ビル5F 501-5号
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー