今から始める不動産投資のはじめの一歩

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年10月13日(土)13:30〜

場所:
CFネッツ 東京本社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

東京オリンピックやアベノミクスの影響で、銀行融資の間口が広くなっていたのも以前の話。予想よりも多くの人々が不動産を運用するようになり、近年は融資の間口が狭くなりつつあります。しかし、大事なのは今自分自身にできる不動産投資は何かを考えることです。不良物件・投資不適格物件が多く溢れる不動産市場の中から安全性を確保して頂きつつ、効率よく不動産投資をスタートしたい人に向けたセミナーとなります。

このセミナーで学べること

今から不動産投資を始めたい方向けのスペシャルセミナー

「はじめの一歩の前に聞く5つのポイント」

東京オリンピックやアベノミクスが影響し、銀行融資の間口が広くなっていた不動産投資ですが、予想よりも多くの人々が不動産を運用するようになり、銀行融資の間口が狭くなりつつあります。

しかし、間口が狭くなっても、不動産の需要が急激に下がることはありません。まず、今自分自身にできる投資を行うのが不動産投資の鉄則です。もう少し待って後にしようかと思ってる間にも時間は過ぎていってしまいます。

ですが、急ぐあまり考えもなしに物件を購入してはいけません。地方に存在する投資物件は表面利回りは高いが、空室率が50%近くあったり、オーナーが管理を疎かにしている物件は、客付けがしずらかったりします。世の中には出口が見込めない物件等々、購入してはいけない物件が多く溢れています。

そんな不良物件・投資不適格物件を回避して安全性を確保して頂きつつ、効率よく投資のスタートしたい方の為のセミナーとなります。

本セミナーを受講いただきますと、はじめの一歩を踏み出すためにはどういった物件を検討すればいいか判断することができる、物件選定力を養っていただくことができます。

(講義内容)
  1.投資家になる為の道程
  2.自分に出来る不動産投資って?
  3.良好な物件を目利きする為のチェックポイント
  4.投資分析6つの指標がわかれば怖くない
  5.2018年後半の最新ファイナンス事情
  

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 長友 太志朗
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年10月13日
日時
    開場時間 13:00
    会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
    会場住所 東京都東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す