【初心者向け】「平均入居率99%」を実現する勝てる物件づくり

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
運用,マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2018年10月3日(水)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

東京都知事(9)第45405号|不動産投資は、所有している部屋を活かさなければ意味がない!堅実に収益を育てて確実に収入を得る方法をトクベツに教えます!豪華参加特

このセミナーで学べること

「そのお部屋の入居率、ちゃんと把握してますか?」
あなたの持ってるお部屋の活かし方、特別に教えます!
==========================
====================
不動産投資は「安かろう、悪かろう」です
====================
※実話です※

300万円で1RマンションをゲットしたAさん。
入居者がつかず赤字が続いたので売却しようと思ったら・・・
なんと!「売却益が薄いから売れない」と業者から断られてしまい、
赤字物件を所有し続けるしかなくなってしまったのです。

このページを見ているあなたには、こんなことになってほしくないから!
このセミナーを聴いて、マンション投資プランを練り直しましょう!

このセミナーで学べること
=============

《1》60分でまるわかり
マンション経営は物件選びが最も大切ですが、その次に重要なのが「買った後の運用」です。そして、購入後の運用において賃貸管理は基礎中の基礎でもあります。
賃貸付けから原状回復までを一気通貫で行う和不動産だからこそのまるわかりセミナー!
賃貸管理を理解しておくことで、きっとあなたのかしこい資産運用の手助けになるはずです!

《2》賃貸管理のプロだから話せる!
入居率99%を誇る和不動産賃貸管理部が、実際にオーナー様のお部屋を管理させていただいているプロだからわかる現場のハナシを特別に公開致します!

弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、わかりやすいので、短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。

セミナー内容 
======

・19:00~20:00<セミナー>
・20:00~<個別相談(希望者のみ)>

弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想
==================== ===
・20代 会社員 男性
原状回復は、他のセミナーでは聞いたことがなく、初めての内容ばかりでとても勉強になりました。
・40代 会社員 男性
市場の変化や土地柄などの背景を読み取りその土地の特色に合わせた購入後の戦略が必要なのだと実感しました。
・30代 公務員 女性
セミナー中でも質問が上がれば講師の方が丁寧に答えてくれていたのが印象的でした。
個人的にももっと詳しい話が聞きたいと思いました。

豪華参加特典
======

代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位もいただきました!)
個別相談ご希望の方は、オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!

初めてセミナーご参加の方へ
=================

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 佐藤 信也(さとう しんや)
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 運用 / マンション経営 / 不動産投資
参加対象 同業他社の方はお断りしています
参加条件 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
申込期限 2018年10月3日
日時
    開場時間 18:45
    会場 和不動産 7階セミナールーム
    会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim 7・8・9階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す