会社に資金がドンドン残る!増益原資発掘セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
利益率,売上アップ,資金

セミナー開催日程

2018年9月26日(水)19:00〜

場所:
大阪産業創造館 5階研修室C
費用:
5400円

セミナー詳細はこちら

商工業施設やビルなどハコモノをお持ちの経営者へ

『企業内に潜在埋没している資金源を発掘し、素早く資金繰りを改善するセミナー』

日常コストの至る所に埋没していた資金源がサクサクみつかり、まるで売上アップしたかのように手元の資金がカンタンに増える考え方・実践方法を120分で分かりやすく解説します!

今までに累計6,609万円以上もの資金源を発掘してきた講師が、1億2,900万円もの売上アップと同等規模の効果になったこともあるノウハウを公開します。

★セミナー参加者限定4大特典つき!

すぐに効果が出る取り組みをしたい経営者は絶対に参加すべき内容です。

このセミナーで学べること

企業内に潜在埋没している資金源を発掘し、素早く資金繰りを改善する!

大きな施設ほどチャンス!

商業・工業施設の経営者や顧問先を持つコンサルタントは必見!

たった1週間で効果が出た事例もあるノウハウを15種類の豊富な事例とともに大公開!

実は、どこの事業所にもある日常経費が大規模な資金源に転じることは、珍しくも何ともありません。しかも、それは、経費の内容がわかる書類をコピーするだけで実現しています。

今までに累計6,609万円以上もの資金源を発掘してきた講師が、いったいどの経費からどうやって掘り起こしたのかを公開します。

1億2,900万円もの売上アップと同等規模の効果が実現したこともあるノウハウです。

★参加者限定3大特典!

1.「増益原資発掘のツボ チェックシート」
経験と多くの企業の実情をもとにそのエッセンスを凝縮した質問集です。講師もこのシートで成果を上げる要素に漏れがないか確認しています。自然と取るべき行動がわかるシートです。

2.「発掘ポイントをあぶりだす個別相談」の無料参加権(通常1万円)
何に取組み、どんな効果が期待できるかなど資金フローの中に埋没している資金源を探り当てるアプローチと言えます。

3.「金融機関目線の信用分析」
中小企業信用リスク情報データベースにおける貴社の各財務指標の優劣や経営状態を分析します。同業種のデフォルト企業との比較も行えるので、金融機関が貴社の信用リスクをどのように見ているかの参考にできます。

その4 「資金調達と集客の本命!クラウドファンディング徹底活用セミナー」の無料参加権(通常10,800円)
倒産危機だった会社が1億2800万円を調達した事例、新製品の開発費を調達できた事例など成功事例多数で注目のクラウドファンディングですが、メリットはそれだけではありません。取組過程で市場調査、融資、ブランディング、集客などへも効果が出ているのです。リスクなくビジネスを強化しクラウドファンディングを徹底活用する方法が学べます。

◆特におすすめの業種
・ホテルや旅館
・ブライダル業
・葬祭業
・貸ビル業
・工場
・医療・介護・社会福祉事業
・学校
・複数の事業所や店舗を展開している企業
・分譲マンション

売上アップよりも、はるかに早く、簡単に、その上、投資なども必要としない手法です。
是非この機会にお見逃しなく!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社大西商事・アセットサービス
講師名 大西宏征
参加費用 5,400 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 税務・税法・会計セミナー
タグ 利益率 / 売上アップ / 資金
参加対象 商業・工業施設の経営者や顧問先を持つコンサルタント
参加条件 経営者、コンサルタント
申込期限 2018年9月25日
日時
    開場時間 18:45
    会場 大阪産業創造館 5階研修室C
    会場住所 大阪府大阪市中央区本町1丁目4-5
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました