ソフトバンクの孫正義氏をはじめ、著名な経営者が勧める、ソニーが開発したリーダー育成の為の研修、マネジメントゲーム(MG)研修 無料体験会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
管理職研修,リーダー育成

セミナー開催日程

2018年9月26日(水)14:00〜

場所:
ホテルメイプルイン幕張 研修室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

当社では、人材育成強化を目指している経営者様、研修を企画・運営されているご担当様を対象に、ソニー株式会社が開発し、今まで4,000社80万人が受講したマネジメントゲーム(MG)研修の概要を体感できる無料体験会を随時開催しております。
MG研修がどのようなものなのか、是非一度体験してみてください。

無料体験会参加のメリットは次のとおりです
・体験型研修であるMG研修を実際に体験していただくことで、パンフレットやWebサイトだけでは伝え
 られない、MG研修の本質をご理解いただけます。
・社内での研修展開を具体的にイメージできます。
・MG研修の効果をイメージできます。

このセミナーで学べること

マネジメントゲーム(MG)研修は、ボードゲーム形式で経営を疑似体験できる、実践型の大変ユニークな研修です。
参加者ひとりひとりが社長となって経営ゲームを行っていただきます。
通常4~5期分の経営を行い、毎期事にバランスシートや損益計算書等の決算資料を作成します。
また、経営計画を立案し、それに基づいてゲームを行っていただくなど、実際の会社経営を実感することができる、大変学習効果の高い研修です。

今回は無料体験会となりますので、内容は下記のとおりとなります。
・MG研修のダイジェスト版として、実際にゲームを2期分体験していただきます。
・決算資料の作成については、概要のみのご紹介となります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社コンピュータマインド社
講師名 中野浩史
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー リーダー研修セミナー
タグ 管理職研修 / リーダー育成 / 人材育成
参加対象 企業の経営者様、教育研修を企画、運営される方であればどなたでも歓迎いたします。
参加条件
申込期限 2018年9月25日
日時
    開場時間 13:30
    会場 ホテルメイプルイン幕張 研修室
    会場住所 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-12-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました