『収益稼働率96%』~入居者に選ばれ続けるアパートとは~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アパート

セミナー開催日程

2018年10月28日(日)13:00〜

場所:
TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前カンファレンスルーム5E
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■『堅実な新築アパート経営セミナー』 広島にて開催!!
*サラリーマンオーナーによる、アパート経営体験談
*弊社代表による、失敗しない『堅実なアパート経営』の解説

将来の自分や家族のために『資産』築きたい・・・
今の給料じゃ先が不安、働きながら『副業』や『投資』をしたい・・・
そんなあなたが将来のために今やっておくべきこととは!

『入居率98%』、『収益稼働率96%』数字に裏打ちされた
堅実なアパート経営こそ、安心な未来をつくります。

このセミナーで学べること

『資産形成の為の、新築アパート経営』

・土地も資産も無い、平凡なサラリーマンが、1棟物の新築アパートを複数棟所有できる様になったワケ

・実際に物件を購入してから、アパート経営をいかに有利に運営していくか。

正社員として会社勤めをするかたわら、副業としてアパート経営をされている
『サラリーマン大家さん』の生の声をお聞きいただくチャンスです!!

「今の会社でただ働き続けると考えると、なんとなく将来が不安・・・」
「給料以外にも、副業や投資でサラリー以外の収入が欲しい・・・」
「投資をしたいけど、何に投資をすべきか分からない・・・」

なんて漠然と思っていませんか?

将来の資産形成を考える上で、新築木造アパートには、株やFX、仮想通貨にはない魅力があります。
地道に行なう堅実なアパート経営こそが、将来の自分や家族を支える資産形成への一番の近道です。

土地を持っていない方でも可能です。
弊社のアパートのオーナー様のほとんどが、全く土地が無いところからのスタートです。


『自己資金ゼロ!フルローンでスタートできますから・・・』
『数年後に転売することで、利益が出ますから買換えを・・・』

そんな甘いセリフは使いません。

失敗オーナーを出さない、新築アパート経営の本質、
長期間保有を見据えた物件だからこそできる資産形成の形をお話しいたします!!



●講演予定



第1部 『不動産投資新時代(ビデオ放映)』
    BS12トゥエルビ 生活向上エンターテイメントにて、
    アイケンジャパンのアパート経営が番組で紹介されました。
    見逃した方は必見です。


第2部 『オーナー様によるアパート経営体験談』
    なぜ、新築木造アパート経営なのか?
    サラリーマンがいかにして、アパート経営を成功させるのか?
    オーナー様の目線から見た、他社と弊社のアパートの違い・・・
    不動産投資の最初の一歩を踏み出し、現在の新築木造アパート経営に至るまで
    ご自身の体験を基に、赤裸々に語っていただきます!



第3部 『収益稼働率96%』~入居者に選ばれ続けるアパートとは~    
    弊社ではこれまで700棟程販売しておりますが、売却されたのはたったの4棟!
    入居者に選ばれ続けているからこそ、売らずに所有して頂いております!
    入居率の算出方法は、不動産業者によって様々。。。
    いくら入居率98%と大きく掲げても、フリーレントや、多額の広告料の負担など
    業者によって実情は様々。
    弊社は入居率ではなく、収益稼働率で物件の収益性を「見える化」し
    自社物件、他社物件ともに丸裸に!
    



【ご希望の方】
終了後に、座談会を予定しております。
非公開新規販売物件情報を多数揃えています。また個別相談などご希望のお客様はお気軽にご参加ください。

※同業他社の方はご遠慮ください。 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイケンジャパン 広島オフィス
講師名 中島 厚己他
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 経営 / アパート / 投資
参加対象 同業者以外
参加条件 同業者以外
申込期限 2018年10月27日
日時
    開場時間 12:30
    会場 TKPガーデンシティPREMIUM広島駅前カンファレンスルーム5E
    会場住所 広島県広島市南区大須賀町13-9ベルヴィオフィス広島5階
    備考 お気軽にご参加ください。
    皆様のお越しをお待ちしております。
    キャンセルポリシー 運営の都合上、キャンセルの場合は開始時間までにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す