≪ シェアオフィス・コワーキングスペースでビル空室対策 ≫

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
空室対策,シェアオフィス,コワーキングスペース

セミナー開催日程

2018年10月11日(木)18:00〜

場所:
HUMOS5 9階
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ビルで空室ができたらどうしますか?
賃料を減額して貸す・解約になることに怯えるのはもうお終いです。
シェアオフィス・コワーキングスペースに転用して、
空室対策だけでなく、今よりも収益率をアップ!!

このセミナーで学べること

働き方改革や各企業でテレワークの推進がされ、今後ますます需要の高まる話題のコワーキングスペース。

また、IT技術の革新によりフリーランスやアントレプレナー、サイドビジネスを行う人の増大により、

資本金1000万円以下の日本国内の法人数の構成は平成18年度で55.9%だったのが、

平成28年度では85.9%になっており、圧倒的に小規模の法人が多い状態です。

今後はインバウンド需要も増えることが想定され、オフィスの需要も変わってきております。

そのような方ターゲットにしたシェアオフィスやコワーキングスペースにコンバージョンすることにより、

空室対策だけではなく、収益率もアップさせるノウハウを、失敗事例も交えてご紹介いたします。



以下にお心当たりの方は是非お越し下さい。

・ビルの空室でお困りの方。

・旧耐震ビルでテナントが決まらずにお困りの方。

・ビル運用の先行きに不安をお持ちの方。

・これから購入を検討しているが、テナント募集に不安をお持ちの方。

・ご所有ビルの転売をお考えの方。

・ビルの管理を受託しているが、テナント誘致でお困りの不動産業者様。



当社ではこれまで様々な案件を収益化してまいりました。

・旧耐震の一棟休眠ビル ⇒ 改修して収益率を15%アップして一棟丸ごと借上げ

・使われていない戸建  ⇒ 改修して収益率30%アップ

・静岡のホテル内の長期空室テナントスペース ⇒ 改修して収益率25%アップ

その他空室でお困りの様々物件を収益化してきました。



その空室を解決する方法をご紹介致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社WOOC
講師名 二宮 周平
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 空室対策 / シェアオフィス / コワーキングスペース
参加対象 ビルオーナー様 ビル運営会社様 ビル管理受託業者様
参加条件 どなたでも
申込期限 2018年10月10日
日時
    開場時間 17:30
    会場 HUMOS5 9階
    会場住所 宮城県仙台市青葉区中央1-10-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す