~発想 対話 創造 視点をシフトして夢の実現、目標達成~【イスラエル発】フォトカードを使ったコーチングワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
目標達成セミナー

セミナー開催日程

2018年10月20日(土)16:00〜

場所:
堂島インキュベーションサロン
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

~発想 対話 創造 視点をシフトして夢の実現、目標達成~
【イスラエル発】フォトカードを使ったコーチングワークショップ

美しい写真カードを使って、自己理解・他者理解を深める体験をしてみませんか?
Points of Youのツールで【自己に問う楽しさ】をぜひ体験してください。
そして、その楽しさをあなたの大切な人と一緒に分かち合ってください!

このセミナーで学べること

美しい写真カードを使って、自己理解・他者理解を深める体験をしてみませんか?
Points of Youのツールで【自己に問う楽しさ】をぜひ体験してください。
そして、その楽しさをあなたの大切な人と一緒に分かち合ってください!
☆あなたの変化で、明日をかえる☆
【Points of You®とは】
Points of You®はイスラエルで開発された質の高いコミュニケーションを生み出すためのパワフルなツールです。
65枚の美しい写真を使うこのコミュニケーションツールは、グループでも一人でもプレイすることができます。 
つまり、コーチングやチームビルディングのような他人との関わりだけではなく、自分の無意識の声を意識化することで自分自身との関わりにも効果的に機能するのです。 
2006年に販売開始されて以来、19言語に翻訳され147カ国に普及し、世界で200万人以上がツールを体験しています。
【導入企業】 
Google、IKEA、Intel、シルク・ド・ソレイユなどの企業においても導入されています。
【Points of You®をプレイすることで】
 ・自分の内側から気づきを探し続ける対話の力がつきます。
 ・さまざまな視点から思考を広げる力がつきます。
 ・イメージから想起されることを言葉にする力がつきます。
 ・研修や会議のアイスブレイクに用いることで、場を短時間で活性化できます。
 ・プロジェクトチームで使うことでコミュニケーションを深め、信頼関係を高めます。
 
【プログラム内容】
 
イントロ:Points of You®のコンセプト
ワーク:新しい自分、あるいは別の視点から自分を見つめるワーク
クロージング:明日へ向けての振り返り
■こんな方におすすめ
・コーチ、カウンセラー、講師、士業、教育関連など対人支援を行っている方
 ・対人支援で新たなツールを取り入れ、クライアントの成長を促進したい方
 ・人材開発、組織開発に携わっている方
・信頼し合えるチームを作りたい方
・新しい視点、気づきが欲しい方
・心の中の自分と対話したい方
・自分の気持ちを整理したい方
・Points of You®をとにかく体験したい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アイ・オー・ワン
講師名 石榑隆典
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / 目標達成 / コーチング
参加対象 ビジネスマン、中小企業経営者、個人事業者
参加条件
申込期限 2018年10月19日
日時
    開場時間 15:45
    会場 堂島インキュベーションサロン
    会場住所 大阪府大阪市北区堂島2-1-25 堂島アーバンライフ302号
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルポリシー
    申し込んだ講座をキャンセルされる場合は、
    弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。
    申し込み前に必ずご確認ください。

    ◎キャンセル料
    ・連絡なしの不参加:受講料の100%
    ・セミナー7日前~当日:受講料の100%
    ・それ以前のキャンセル:無料
    開催日時の変更について
    弊社都合により講座の開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得な

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す