楽読英会話体験セミナー ~自分とつながり、世界とつながる✨~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
楽読

セミナー開催日程

2018年9月29日(土)19:00〜

場所:
楽読 栄スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

速読スクール"楽読"で、昨年夏よりスタートした、楽読英会話(^^)

楽読メソッドを用いて、脳をリラックスさせながら、楽しく英会話を学びます!

このセミナーで学べること

2018年4月より楽読英会話インストラクターになりました、楽読栄スクールの杉山晴子(HaL/はる)です❣️

昨年夏より始まった、楽読英会話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽読(速読スクール)で英会話?と不思議に思う方もいるのでは?

本は使わずに、英語を通して自分とつながり、表現する❣️あなたとつながる新感覚英会話です╰(´︶`)╯♡これは、体感していただくのが一番だと思います‼️

英会話初心者さんもウェルカム✨
英会話を楽しみながら、自分とつながる体験してみませんか?(^-^)

《こんな方にオススメ》
英語に抵抗感、苦手意識のある方
英語で楽しくコミュニケーションをとりたい方!
より自分のことを表現できるようになりたい方!
海外の友達をつくりたい!国際交流に興味がある方!

インストラクター紹介♬
【杉山 晴子】HaL(はる)
19歳の時、初めて留学したオーストラリアで世の中には本当に様々な文化、宗教、人達がいることを体感。英語を話せることで広がる世界観、世界中の人達とつながれる可能性にどはまりする。

その後、英語・英会話講師を10年行い、新たな学びと海外で働いてみたい夢を実現するためにカナダへ。ホテル勤務を通して、世界中から来られる方との交流を楽しむ。

帰国後、ホテル、大学学長秘書、国際認証、国際交流等の仕事を行いながら、趣味で国際交流をテーマにしたミュージカルに出演。

好きな言葉は、”みんなちがって みんないい”
この言葉を体感できる、境界線のない世界をつくりたいと思っています╰(´︶`)╯♡

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 杉山 晴子
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 英会話 / 楽読
参加対象 英会話初心者さんから中上級レベルの方まで楽しめます!
参加条件 小学校5年生以上、どなた様も参加できます✨
申込期限 2018年9月28日
日時
    開場時間 18:50
    会場 楽読 栄スクール
    会場住所 愛知県名古屋市中区栄2丁目1−12 ダイアパレス伏見205
    備考 事前に、英会話のレベル確認(経験の有無)をさせていただきます。
    キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました