20~40歳代の社会人のあなたへ。 “健康寿命”から考える将来の人生設計

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
八木陽子

セミナー開催日程

2018年10月20日(土)13:30〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回は、ファイナンシャル・プランナーを講師にお招きし、「なぜ、健康のうちから未来の資産形成の準備をすべきなのか」をお話し頂きます!

このセミナーで学べること

★・・・……………・・・……………・・・……………・・・……………・・・……………・・・……………・・・★
 
不動産投資に限らず、未来の資産形成のために知っておくべき大切なことはいろいろありますが、実は大前提に「健康である」ことがベースにあります。
 
なぜ、健康であることと、未来に向けて資産形成をすることが関係すると思いますか?
著名な格闘家が「元気があればなんでもできる!」と言っているように、
資産形成を成功させるには、きちんと仕事をし、収入が一定以上あることが肝心です。
金融機関の融資と切っても切れない関係にある不動産投資は、健康でなければ、収入が安定せず、融資を受けられない可能性が高くなります。
 
今回は、ファイナンシャル・プランナーを講師にお招きし、
「なぜ、健康のうちから未来の資産形成の準備をすべきなのか」を
20〜40歳代の社会人のあなたに聞いていただきたいのです!
 
健康と資産形成の関係性についてよくわからないと思ったあなた、
必ずや内容に満足していただけると思います!  
 
ご参加、お待ちしております。
 
★・・・……………・・・……………・・・……………・・・……………・・・……………・・・……………・・・★
 
私たちは、未来に向けた豊かな資産形成を行うためには、健康であることが重要だと考えています。
 
それはなぜでしょうか?
 
1.年齢が上がるにつれて、健康でいられる時期(健康寿命)が短くなっていく可能性が高く、資産形成がより難しくなってしまうから。
2.資産形成の一環として投資用不動産を購入する場合、ローンを組むにあたり団体信用生命保険(団信)の加入が必須となり、健康である必要があるから。
3.健康であるうちにローンを組むこと(=団信に加入していること)で、将来の病気による経済的なリスクを回避することができるから。
 
などなど。メリットがたくさんあります。
 
弊社のオーナーのお一人に、50歳代から資産形成の1つとして不動産投資を始めた方がいます。その方は、今でも常々、「もっと早く資産形成を考えていればよかった」などとおっしゃいます。
 
あなたがそうならないよう、ぜひ、健康で若いうちから資産形成について考えてください!
 
本セミナーは、20〜40歳代の社会人に向けて
ファイナンシャル・プランナーが、「なぜ、健康のうちから将来の資産形成を考えるべきなのか」を、たっぷりお話しします!
 
ご参加お待ちしております。
 




〈スケジュール〉
13:00 開場

13:30~14:30  講師:八木 陽子 先生

14:30~14:40  休憩

14:40~15:40  講師:弊社マンション経営アドバイザー

15:40~  無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670



セミナー終了後、個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!


【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 八木 陽子 先生
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 不動産 / 投資 / 八木陽子
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2018年10月20日
日時
    開場時間 13:00
    会場 弊社セミナールーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
    備考
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す