50歳からの失敗しないFXトレードセミナー東京開催【新ミリアカプログラム説明会と同時開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年10月21日(日)10:00〜

場所:
浅草橋ヒューリックカンファレンス ROOM3
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

50代からのFXには注意点があります。20年、30年と働いて、何とか積み上げた資金を、トレードの失敗で一瞬のうちに失わないために、堅実なトレードを習得しましょう!

このセミナーで学べること

【50代の70%以上は「老後の生活設計」に不安を抱いている。あなたはどのように準備していますか?】

そろそろ定年後の生活費の準備をしなければ・・・という50代、
もしくは定年を間近に控え、数年後の経済的な不安を抱えている60代のあなた。

あなたは今、どのくらいの金融資産をお持ちでしょうか?

金融広報中央委員会の「家計の金融行動に関する世論調査」によると、金融資産を保有していない世帯も含む50代の金融資産保有額は、平均で1128万円(2016年、2人以上世帯)。

さらに退職金と、65歳以降に年金を受け取れるとしても、もう少し余裕が欲しい、、、という人が多いかと思います。

事実、内閣府が2017年6月に行なった「国民生活に関する世論調査」によると、老後の不安を最も感じているのが50代であることがわかっています。


多くの会社が65歳までは働けますが、実質的には60歳で再雇用扱いになるため、いわゆる「現役」でいられるのは実質的に50代が最後かもしれません。

再雇用後の給与相場も、定年前の50~60%と言われていますから、50歳から60歳までの10年間が、最後の「貯めどき」と言われています。

ここでしっかり老後の資産形成をする必要があるのです。


*****


【FXを始める50代が急増中!選ばれる理由は?】

そんな中で、老後の資産形成のためにFXを始める人が、いまとても増えています。

いま流行りの仮想通貨はあまりにリスクが大きく投機的で、まだ投資とは言えず、またネットで推薦されている投資信託は、プロに任せる分だけ諸経費や手数料が高く、リスクを自分でコントロールできなことも大きなデメリットです。(任せてたら追証の連絡ばかり、という話はよく聞くかと思います)

その点FXは少額資金で実践できて、働きながらでも取引がしやすいことを考えれば、サラリーマンにピッタリの投資であることは間違いありません。

さらに、リスクも自分自身で完全にコントロールできますから、「他人任せにして気づいたら資産が減っていた」ということもありません。

さらには、FXトレードは技術さえ身につければ、極端な話、頭と目と指が動けば何歳になっても実践可能です。肉体労働のような負担もありませんし、外出する必要もなく自宅で稼ぐことが可能です。

ですので、技術を習得するという意味でも、50代、60代の現役バリバリのうちに学習して将来に備えるのが、タイミングとしてもベストと言えるでしょう。


*****


【ただし、50代からのFXには注意点があります。】

FXは、手っ取り早く稼げるといったイメージもあるかと思います。

「FXで誰でも月収100万円」とか、「100万円が1億円になった」という話を、雑誌やインターネットの記事で読んだこともあるかもしれませんが、思わず信じてみたくなるのが人の性ですね。

これらはもちろん不可能ではありませんし、私達がお伝えしているノウハウでももちろん可能です。

しかし、これらの勝ちトレーダーはほとんどと言ってよいほど、非常に大きな損失を被った経験を経て、月収100万円や億単位の資産を築いています。失敗にも諦めずに、トレードの研究と実践を続けた人が成功を手にしているのです。

この実情を踏まえると、若い頃であれば失敗して大損失を被ったとしても、FXで稼ぐことを諦めるか、月収100万円や億トレーダーへ向けて再チャレンジするか、いずれにしても精神的にも経済的にも立ち直るための時間的な余裕があります。

しかし、50代、60代でトレードに失敗し、手持ちのお金の大半が吹き飛んだりしたら・・・
そこからトレードを研究して、損失を取り戻そうとしても、時間的な余裕もありませんし、精神的なショックも大きくなります。

20年、30年と働いて、一生懸命積み上げてきた資金が、トレードの失敗で、一瞬のうちに失われてしまったら・・・

ショックが大きいどころか、それこそ老後の生活が危ぶまれたり、家族に多大な迷惑をかけ、関係が悪くなってしまうかもしれません。

ですから、50代からのFXトレードは、資金を減らさないことを徹底的に重視した、堅実・シンプル・超現実的なトレードであることが必要なのです。


*****


【「初心者でも月100万」「勝率90%」そんな煽り文句に踊らされず、超現実的に月利10%の利回りで将来の経済的不安を払拭しましょう!】

勝ちを意識する前に、「負けないトレード」を習得することで、初心者でも“継続的に稼ぎ続ける”ことが現実的に可能です。

そこで、今回のセミナーでは「超現実的に月利10%で稼ぎ続ける手法」と題し、資金を守りながら稼ぐ堅実なトレード手法をお伝えします。

実践するために必要な最低資金は5〜10万円。
このくらいの資金であれば、ほとんどの人が現実的に実践可能なはずです。

わずかこれだけの資金で月利10%の投資が可能なのはFXならではと言えるでしょう。

ご存知のとおり、定期預金の金利は2000年以降の18年間、2%さえ一度も超えていませんし、憧れの不動産投資も都内のマンションの平均的な利回りで3〜3.5%と言われています。

それと比較すると、いかにFXの投資効率が良いかがわかりますね。
さらに、今回お伝えする手法はとてもシンプルなので、講義の直後からでも実践可能です。

もちろんお伝えするのは手法だけではありません。

これからFXトレードを始めるという方が1日でも早く実践できるように、最低限の基礎知識も併せてお伝えします。


*****


【このセミナーであなたが習得できること】

✓ FXとは?
✓ なぜ「投資のはじめの一歩はFX」なのか?
✓ 実際の取引の様子
✓ 利益の出し方(月利10%で稼ぎ続ける超現実的な手法伝授)
✓ 損失の防ぎ方
✓ 損益のバランス(資金管理によってお金を増やす)
✓ ルールを身につけるための演習


この手法は、見るポイントと手順がすべて決まっていますので、あとはその通りに確認していくだけで、このようなトレードができるようになります。とてもシンプルなのです。

「月利10%の手法」ですので、デモトレード(仮想資金)や少額資金で練習し、しっかり実践できるようになれば、あとは稼ぎたい利益に合わせて資金を用意するだけです。

月収10万円なら50〜100万円の資金。
月収30万円なら150〜300万円の資金。
月収100万円なら500〜1000万円の資金。

このように、稼ぎ方さえ習得して実践できれば、FXで稼ぐのは難しくはありません。

冒頭でもお話したように、多くのトレーダーは「勝つことを意識しすぎるために、資金を守ることを疎かにしている」ことが問題なのです。

資金を守りながら、稼げるポイントでしっかりと利益を獲る。これが、50代、60代がトレードする際に絶対に意識しなければならない稼ぎ方なのです。


*****


【こんな悩みをお持ちの方にお薦めのセミナーです。】

✓ 将来のためにFXを始めたいけど、何から始めたらいいの?
✓ 難しそうで、自分にできるか不安
✓ 失敗したくない
✓ 初心者にも実践できる易しいやり方を知りたい
✓ ネットでよく見るFX教材の夢物語は(月100万)は信じられない
✓ 現実的に、簡単に、安定して稼ぎたい
✓ 老後だけでなく、今の生活資金にもしたい


例えこんな悩みをお持ちだとしても、今回の「50歳からの 失敗しないFXトレード セミナー」にご参加いただければ、必ず光明を見出すことができるでしょう。

さらに、私たちがFXトレードで勝ち続けるための最高の環境としてご提供している『FXミリオネアアカデミー』のプログラムと組み合わせることによって、さらにどれだけの利益をもたらす可能性があるのかを実感していただきます。

あなたがセミナー翌日からしっかり実践でき、利益を出すことができなければ、このセミナーを開催する意味が全く無いと思っています。

ですので、2時間かけてFXの知識と、どのように取引し、利益を出すのか、知識から確認すべきポイント、その手順について全て公開します!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社TED
講師名 タイチ
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー FXセミナー
タグ FX;FX初心者;FX手法
参加対象 50歳以上の方 ※厳密に制限しておりませんので、どなたでも参加可能です。
参加条件
申込期限 2018年10月19日
日時
    開場時間 9:45
    会場 浅草橋ヒューリックカンファレンス ROOM3
    会場住所 東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル 3階
    備考 さらに!
    あなたのトレードをサポートする
    参加者限定特典をご用意しました!

    ▼参加特典1

    新マニュアル「FXマスターブック」第3章
    「ルールの解説」より一部抜粋してプレゼント!

    5月に新しくなったミリアカの公式マニュアル 「FXマスターブック」の第3章「ルールの解説」から 本セミナーでお伝えする部分を抜粋して会場にてお渡しします。

    実際にミリアカの本講座で定期開催しているWEBセミナーに近い形で受講できますし、復習にもご活用いただけます。


    ▼特典2

    タイチ先生のFX相談サポート

    タイチ先生の個別相談サポートを後日無料で受けることができます!!
    オンラインで行いますので、ご自宅に居ながらプロトレーダーからアドバイスがもらえます。(オンライン会議システム『ZOOM』を利用します)

    通常はミリアカ会員でも有料でしか受けることができない個別相談サポートです。

    個別相談サポートでは、現状のトレードの悩み、あなたのライフスタイルに合わせたトレードの実践方法など、あなたの状況を伺った上でアドバイスいたします。セミナー内容についてのご質問でも構いません。

    あなただけの悩みや改善点を洗い出し、改善のための方法を見出していきます。まさに、かゆいところに手が届くサポートです。

    あなたが自信をもってトレードできるように、精一杯サポートいたします!

    ※「タイチ先生のFX相談サポート」は一人1回限り、30分程度
    ※オンライン会議システム『ZOOM』を利用します
    ※サポート日時はセミナー終了後に希望日を承ります
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー