参加者の83%の売上が3か月で2倍になったネット集客セミナー2018

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー

セミナー開催日程

2018年11月9日(金)13:30〜

場所:
青山サロン(青山一丁目駅駅から徒歩5分、参加者に別途詳細連絡)
費用:
4800円

セミナー詳細はこちら

おひとり起業家(個人ビジネス)であるコーチ・カウンセラー・セラピスト・サロネーゼ、先生業・講師業、士業などの専門家の方向けに、『ブログ×メルマガ』を活用した情報発信の方法、そしてコストをかけずに集客の仕組み作る方法ご紹介します。

このセミナーで学べること

■集客のためのネット活用の本質と全体像は?
ブログ・メルマガ・Facebook・Twitter、それぞれが実は性質が異なるネットメディアであることをご存知でしょうか?その本質をつかむことで、あなたが力を入れるべきネットメディアが何かが簡単に理解でき、行動の効率化を測ることができます。

■ネット上での自分のイメージ作りの秘訣と共感プロフィールの作り方とは?
ネット上は最初のイメージですべてが決まると言われています。いくら良いサービスを持っていても、肝心のプロフィール写真や内容が不足していては売れるものも売れないことになります。お客様があなたに良いイメージを持ってもらうためのコツ、共感プロフィールの作り方を公開します。

■ブログ読者を見込み客に変える記事の書き方とは?
「文章を書くのはどうも苦手」このような方がいらっしゃいますが、ブログやメルマガなどのネットを活用して集客をするためには、文章を書くことを避けることはできません。今回文才ゼロ・文章力ゼロだったの私がたった60日で、ブログ読者の心を掴み、メルマガ登録数を飛躍的に増やした裏側を初めて大公開します。

■たった53リストで、241万円を稼いでいた秘訣とは?
見込み客は数だけ多ければ良いというものではありません。優良顧客になる見込み客だけを集める戦略を取り入れることで、少ないリストでも売上を上げることができます。高額商品作りの秘訣と合わせて学んで、あなたの自身のものにしてください。

■高額商品が次々売れる禁断のマーケティング方法とは?
高額商品を作ったまでは良いが、金額にビビって売り込めないと悩む起業家がいます。そこで売り込みゼロでも、自然に高額商品が売れていく、人間心理を利用した禁断の販売の仕掛け作りの秘訣をお伝えします。これを知っているのと、知らないのとでは、ビジネスで稼げる金額に10倍以上の差が出ます。

■24時間365日動き続ける自動集客&自動販売の仕組み作りの方法とは?
現代の錬金術であり、ビジネスの究極のゴールが、自動集客&自動販売の仕組みを手に入れることではないでしょうか?この仕組みを一度完成させてしまえば、月50万円以上を安定して稼げるようになります。永続的にあなたに利益をもたらす資産になる仕組みづくりの全容を公開します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ロケットファクトリー
講師名 鶴田博之
参加費用 4,800 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
タグ 集客 / マーケティング / 起業
参加対象 コーチ・コンサルタント・カウンセラー・セラピスト・ヒーラー(起業済・起業前問わず)
参加条件
申込期限 2018年11月8日
日時
    開場時間 13:15
    会場 青山サロン(青山一丁目駅駅から徒歩5分、参加者に別途詳細連絡)
    会場住所 東京都港区
    備考 参加特典として、以下をプレゼントします。
    ①『REALIZE+α』(累計ダウンロード数が5000件を突破した、218本の動画・総再生時間2458分という超級レベルのネットを使った情報発信ノウハウが詰まったマニュアル)
    ②マーケティングファネル解説動画
    ③ブランディング構築シートをプレゼントします。
    ④あなたが抱えているビジネスやマネタイズでの課題、集客や販売の課題をピンポイントで解決するスポットコンサルティング(120分 43,200円相当)
    キャンセルポリシー 開催3日前を過ぎた後のキャンセルは、参加費に相当する金額を後日請求いたします。

    セミナーの受付は終了しました