コーチ養成講座1月17日、18日(2日間)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年1月17日(木)10:00〜

場所:
日本サービスマナー協会 東京セミナールーム
費用:
108000円

セミナー詳細はこちら

日本サービスマナー協会では、コーチングインストラクターとして活躍したいとお考えの方やマナー講師や社員研修講師として更に管理職研修まで含めて活躍できるように、コーチ養成講座を開講いています。

コーチ養成講座は、2日間という短期間でコーチングのエッセンスをしっかりと学べるだけでなく、実際にコーチングのスキルを活かした研修ができるようにきめ細かな指導を行います。

特にマナー講師を目指しておられる方にもぜひ学んでいただきたい内容です。

このセミナーで学べること

2019年1月17日(木)、18日(金)2日間 10:00~17:00

講師; 日本サービスマナー協会 関根講師

*2日間の受講が難しい場合は、お問合せください



1日目でコーチングの基礎を学び、2日目では理論だけでなく実践を通し、コーチングができるようになるコースとなっています。
また、コーチ養成講座受講者はコーチングのプロによる30分のマンツーマンのコーチング電話セッションをお好きな時期に無料で受けることができ、ご自身でコーチングの効果を体験していただくことができます。もちろん講座受講前にコーチングを体験してもらうのでもかまいません。

マナー講師や研修講師の方は、コーチングを学ぶことにより自身の講座中、参加者の意見がより引き出しやすくなり、活気ある講座運営に活かせるようになります。

講座を修了し、修了試験合格時には修了証書が与えられます。また、希望者はコーチ認定試験を受験することができ、合格した場合は日本サービスマナー協会コーチとしての認定証が与えられます。
また、日本サービスマナー協会に登録して講師として活躍を希望される場合はコーチ養成講座受講・コーチの認定が協会登録講師の必要条件となります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 NPO法人日本サービスマナー協会
講師名 関根
参加費用 108,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 資格セミナー
参加対象 コーチングインストラクターとして活躍したいとお考えの方やマナー講師や社員研修講師として更に管理職研修まで含めて活躍したい方
参加条件
申込期限 2019年1月15日
日時
    開場時間 9:45
    会場 日本サービスマナー協会 東京セミナールーム
    会場住所 東京都中央区銀座7丁目15-5
    備考 2019年01月17日(木)10:00~17:00・18日(金)10:00~17:00の2日間
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました