ココロ系ジム ”Wooopen(ゥオープン)”

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年10月25日(木)19:00〜

場所:
BASS ON TOP(4番スタジオ ※受付付近ロビーで待ち合せ)
費用:
10800円

セミナー詳細はこちら

一般の方対象です。スタジオで2時間の世界基準メソッド(演技手法)で、貴方の最大限を自然に出しましょう。普段より声を大きく、普段より自分をよく動かしてみましょう。

このセミナーで学べること

【概要】ココロ系ジムWooopen(ゥオープン)では、社会生活で、普段出さないようなボリュームで声を出したり、普段してない動きを取り入れたり、同じ目的で参加している方同士で前向きなコミュニケーションをとることにより、自分自身が本来もっていた感性に気づくきっかけを与えます。

【内容】防音のスタジオで2時間、世界基準メソッド(演技手法)で、あなたの最大限をどんどん出しましょう。

【対象】一般の方。もっともっと、出せる自分がいるのではないか、と、可能性を抑えてしまっている自分を感じる方。サラリーマン、仕事でお悩みの方、マネジャー業務で悩む方、経営で悩む方、普段の人間関係で悩む方…等

【講師】平野みゆきです。日米において延べ3000名の演技指導者ゼンヒラノの後継者です。個々人の創造性や独自性を、いかにシンプルなものを開発出来るか、共同研究を30年以上してきました。一般の人が簡単にできる、シンプルな方法に辿りつき、純粋にその人個人の問題を解決する、その人の欲しいものが手に入るよう助ける、支援をしています。“ココロが呼吸を始める”のをスイッチします。スタジオで2時間の世界基準メソッド(演技手法)で、あなたの最大限を吐き出しましょう。

           ーーー【当日の詳細】ーーー

開催日時10月25日(木)19時~21時

開催場所:東京都新宿区高田馬場1-33-14 サンフラワービル3F BASS ON TOP(4番スタジオ ※受付付近ロビーで待ち合せ)

参加対象:一般の方15名⇒モニターのため今回は5名程度となります。

(演技経験者はお断りします)

参加価格:1.5万円 ⇒モニター価格10,800円

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 アカリエヘルスケアカンパニー株式会社
講師名 平野みゆき
参加費用 10,800 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 健康・フィットネスセミナー
参加対象 一般の方。もっともっと、出せる自分がいるのではないか、と、可能性を抑えてしまっている自分を感じる方。サラリーマン、仕事でお悩みの方、マネジャー業務で悩む方、経営で悩む方、普段の人間関係で悩む方…等
参加条件 なし
申込期限 2018年10月23日
日時
    開場時間 18:50
    会場 BASS ON TOP(4番スタジオ ※受付付近ロビーで待ち合せ)
    会場住所 東京都新宿区高田馬場1-33-14 サンフラワービル3F
    備考            ーーー【御覧頂いている皆様へ】ーーー

    御覧頂き、ありがとうございます。
    日々生活する中で、仕事の新しい役割で悩んでいたり、ずっとずっと友達の前で演じている自分に悩んでいたり、家庭生活で悩んでいたり、 、、もしかしたら、それは、幼い頃の自分にルーツがあるのかもしれません。それを紐解いていくのは一筋縄ではいきませんが、本来の自分を取り戻すきっかけを皆さんに提供します。

    ココロ系ジムWooopen(ゥオープン)は、一般的な筋肉を鍛えるジムではなく、ヒーリングやマッサージのようなケアではなく、カラオケで一過性のストレス発散ではなく、寺修行やマインドフルネスのようなお堅いものではありません。

    自分の可能性を、自然に最大限出すためのきっかけとなる時間です。社会で役割を与えられて、それを誰かのせいにしていた自分に気づいたり、物事を新しい目で受け止める方法を探ったりしながら、プラスのココロのサイクルを回し、感謝に溢れて日々を過ごせるよう支援しています。

               ーーー【過去参加者の声】ーーー

    (女性既婚)清々しい気持ちです。感受性に目を向ける事で自分の取り組みがまだまだ改められる事を知りました。素直に表現する事でお相手にも伝えられる事を体感しました。

    (男性30代)久しぶりに大声を出して喉がつぶれました。とてもスッキリした。

    (男性40代)その時の気づきを得られてよかったな。息を止める自分に出会えてよかった。

    (女性30代)もっとやりたい。足りなかった。さらに出せるもの、があるように思えた。

    (女性50代)自分にもこんなに感情があるって分かって、もっと知りたくなった。子供のとき以来、久しぶりに泣けました。

               ーーー【イベントQ&A】ーーー

    Q.事前に準備する事はありますか?服装は?

    A.特にありませんが、できる限りリラックスしてお越し下さい。服装は、体を動かしますので、できれば、動きやすい服装でお願いします。(着替えもできます/室内履きまたは裸足でお願いします)

    Q.演技の経験が必要なのですか。

    A.一切必要ありません。内容はその場でできるもので、難しくありません。会社勤めの方、専業主婦の方に、ぜひお越し頂きたいと思います。

    Q.参加するとどんなメリットがあるのですか?

    A.継続して参加する事で、感情に蓋することなく、役割が与えられた環境の中でも、ストレスなく、楽しく生活できるようになっていきます。

    Q.初めてなので恥ずかしいのですが…

    A.共通の目的をもった人たちで、守られた場所を提供します。仕事等、社会で評価されるような場所ではありませんので、思う存分自分を出して下さい。







               ーーー【主催者について】ーーー

    今回の運営は、アカリエヘルスケアカンパニー社を通じて、モニター開催いたします。運営につきまして、ご質問等ございましたら、お問合せフォームからご連絡下さい。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました