【無料】今注目の仮想通貨マイニングで知識0でも資産形成&節税術を公開!- 仮想通貨で安定収入を得る方法- 話題の暗号通貨プレゼント中!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月9日(金)13:30〜

場所:
株式会社Clover plus MCMSマイニングマシン セミナー会場
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんな方が参加されています!

・仮想通貨に興味がある
・マイニングマシンの選び方がわからない。
・仕事に支障の出ない放置のできる投資を選びたい!
・利益が多く出たので節税したい!

一つでも当てはまった、あなたのためのセミナーです。

このセミナーで学べること

■ あなたの資産形成をお手伝いいたします!


投資には不動産や株FXや太陽光などがありますが、

近年に出てきた新しい投資先として

「マイニング」があります。

「月利」3~8%以上の実績を誇る、今一番の投資先です。


このページをご覧になられ、安全で高利回りのマイニング投資について知りたい方は、続きをお読みください。


■安全なのに高利回り

当社のマイニングマシンは、
月利3〜8%以上の表面利回りの数字を出しております。
(※相場が上がれば数字はさらに良くなります)

マイニングマシンには、不動産のように土地値の下落や入居者リスクがなく、

また、太陽光を超える資産運用として注目が集まっています。


■ 100%償却可能な税制メリット

また、一部のマイニングには即時償却ができる税制優遇を受けられるというメリットがあります。

この税制優遇には上限がないため、利益が出ている方なら上限なしでご利用いただくことができます。例え1億円でも償却できてしまいます。


■ マイニングは安心・安全な投資

仮想通貨に投資をする際には

・FX

・現物買い

・マイニング

とありますが、この中で安全・安心に資産を形成できるのが、マイニングになります。



マイニングは、仮想通貨の仕組みを支える重要な役割があり、その対価として「報酬」をもらえます。



仮にマイニングがなくなると、仮想通貨の世界は保てなくなります。

ですので、仮想通貨の「設計」でマイニングは利益がでるように仕組まれています。

なので、マイニングで利益が出て当然なのです。


■ 安心安全なマイニングマシンの選び方

「マイニングは利益が期待できるものだ」ということはお分かりいただけたかと思います。

ではいったい、どうやってマイニングを始めたら良いのでしょう?

それをこれからお話していきます。


■ マイニングマシンの選び方

マイニングを行うには、マイニングマシンが必要です。

また、マイニングにより利益を確保するには、より高性能な「マイニングマシン」を用意する必要があります。

マイニングマシンを自分で制作・管理することは、現実的にハードルが高すぎます。

ですので、マイニングマシンを購入するということになるのですが、選び方もわからないのが現状かと思います。



■ 気をつけるポイント

・マイニングの報酬が直接手元に送られてくる

・マイニングマシンを所有できる

・アルトコインをマイニングできる

この辺りを重視して選ばれるのがベストかと思います。



この条件が揃い、はじめて安心・安全に利益を期待できるマイニングマシンになります。

しかし、この条件に合うマイニングマシンは世の中にほとんどありません。

今回のセミナーでお伝えするマシンはこれらの条件を満たしています。



■ さらに税制優遇をつかい節税ができる

他のマイニングマシンには無い優れた特徴を今ここで少しお話します。

それは「税制優遇を受けることができる」ということです。



冒頭にお伝えした通り、マイニングマシンを購入することで

中小企業経営強化税制という税制優遇をつかい、マイニングマシンを即時償却できることができます。



即時償却は一般的に20万円が上限になりますが

この中小企業経営強化税制をつかった即時償却には上限がありません。



マイニングマシン投資は節税ができ、マイニングにより月利3%〜8%の利益を期待することが可能です。(※相場が上がると利益はさらに上がります)



■ 国が認める安全なマイニング投資

「不労所得が欲しい」
「事業が順調なうちに手堅い収入の柱がもう一つ欲しい」
「税金を安くすませたい」

マイニング投資はこのような悩みをお持ちの方必見です!


マイニングは、不動産投資や太陽光投資などに比べ
少額の投資ではじめられることが特徴です。


本セミナーはマイニングマシンを運用し、資産形成術と節税効果をわかりやすくお伝えするセミナーです。

あくまでもマイニング初心者向けの内容ですが、すでにマイニングを始められている方は、「委託型買取型のマイニングマシンの実力はどうなのか」という目線で参加いただけるととても面白い内容になっております。

是非お気軽にご参加ください!


■ こんなことが学べます!

仮想通貨からマイニングの基本的なことは、このセミナーでご理解いただけるようにお話を進めさせていただきます!

このセミナーの要点としては

ポイント1
→仮想通貨やマイニングの仕組みを、わかりやすくお伝えします!

ポイント2
→マイニングを運用して資産形成する実例をご紹介します!

ポイント3
→優遇税制(中小企業経営強化税制)について、わかりやすくお伝えさせていただきます。



もし、セミナーでわからないことがあれば、ご質問もお受けしております。

是非このセミナーで仮想通貨、マイニングの基礎を学ばれてください。



■ セミナー概要


◇ 場所 : 大阪府大阪市中央区東心斎橋1−3−7 ENT長堀ビル3F

◇ セミナー概要 :

1.マイニングとは?
2.マイニングマシンで利益を出すための考え方
3.実績
4.優遇税制(中小企業経営強化税制)について

◇ 講師 :
・田代 雅樹
仮想通貨億トレーダー
・TODA YOSUKE
マイニング・プロフェッショナル

◇ 会費 : 無料

◇ 特典 : 話題の暗号通貨500円分プレゼント

(今後価値が上がりそうな通貨を選定しております)

◇ 対象者 :

・マイニングに興味のある方

・投資に興味がある方

・優遇税制を受けたい方

◇ 定員 : 5名


あなたの資産形成のお手伝いをさせていただきます。

是非、お気軽にご参加くださいますようお願い申し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 呼人
講師名 田代雅樹
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ 節税 / 仮想通貨 / マイニング
参加対象 仮想通貨に興味がある方、節税をされたい方
参加条件
申込期限 2018年11月9日
日時
    開場時間 13:20
    会場 株式会社Clover plus MCMSマイニングマシン セミナー会場
    会場住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1−3−7 ENT長堀ビル3F
    備考 ■ 最寄り駅

    地下鉄「長堀橋」7番出口より徒歩1分
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー