【豊橋開催】50代は老後資金準備のラストスパート!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,マンション投資セミナー

セミナー開催日程

2018年10月19日(金)18:00〜

場所:
デニーズ豊橋花田店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

厚生労働省によると4人に1人。男性は90歳以上・女性は94歳以上生きると言われていますが、長生きするなら楽しんで生きたいですよね。

先々年金だけでは生活出来ない。だからといって貯金を切り崩すのはさらに不安。

このセミナーで学べること

年金制度で生活できる仕組みにはなっていないのは皆さんご存知ですよね?

年金型保険入ってるから大丈夫・・・本当に?本当に大丈夫だと心の底から言えますか?

長い人生なら明るく楽しく生きる為に定年後の収入源は必要です。

その時になって・・・・と呑気に構えているようでは後悔することは目に見えています。

定年した翌日からお財布の紐をきつくできますか?わかりやすくお伝えするなら、
昨日まで食べてる500円の大好きな食パンをスッパリ止めて、タイムセール数量限定の食パンに定年後翌日から即対応できますか?案外、現役時代に愛用・愛飲・愛食してきたモノを変えれず支出を抑えられない人は多いのが現実。

定年したからといって生活レベルは変えれないのが正直なところです。
現役時代の残数が見えてきた50代にこそ老後対策は考えるべきことなんです。

気軽にご参加ください。                 【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 年金 / 不動産投資 / マンション投資
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年10月17日
日時
    開場時間 18:00
    会場 デニーズ豊橋花田店
    会場住所 愛知県愛知県豊橋市花田町中ノ坪39
    備考 ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

    普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

    出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す