「6万円を3ヶ月で100万円以上にした方法」SNSでゼロから3ヶ月後に100万円達成する起業セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,稼ぎ方

セミナー開催日程

2018年10月20日(土)14:00〜

場所:
東京都内セミナールーム
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

「3ヶ月で月収100万円にする方法」を実践してきた成功例とそのリアルな方法をありのままにお伝えしていきます。

今、空前の起業ブームですがSNS起業の8割は月収が1万円にも満たないのが現状です。

web業界は売ることばかりが上手になっていて、中身がないものも多く
売りっぱなしでアフターフォローがなかったり
そもそも使えないツールだったり。

私はビジネスを通して本質を見抜く目を養い
トライアンドエラーを繰り返し
実績に基づいて検証し続けるということをやってきました。

今回、お伝えする内容はすべて、
いま上手く行っている、リアルなやり方をお伝えします。

このセミナーで学べること

こう思ったことはないですか?

・時間もお金も欲しいけど何から始めればいいのかわからない
・毎日仕事に行くのが嫌すぎる
・色々なセミナーに参加したけれど、収入になっていない
・ビジネスの悩みを相談できる人がいない
・自由なライフスタイルは手に入らないと諦めている
・起業したけど、売上が上がらない

これは全て、私が過去に思っていた悩みです。

稼ぎながら自由な人生を送る人を横目で見ながら「羨ましい」「ムリだ」と、
心のどこかで思い、挑戦しない自分を納得させようと思っていました。

でも諦めきれず、起業し挑戦し続けてきましたが敗北の嵐。

結婚・借金・流産・離婚・起業・廃業まで
経験し、もう、私の人生は終わりだ、と何度も思いました。

たくさんの失敗してきた私でも現在は、

海外移住して好きな時に日本に帰るデュアルライフを送り
大好きな旦那様と一緒にいることができて3人の子供たちと楽しく過ごしています。

「諦めなければ夢は叶う」
確かにその通りですが、思っているだけでは自由が手に入るどころか
何もせずに日が経って歳を重ねてしまうだけです。

私はもう、うんざりなんです。

目標や夢を紙に書いて、壁に貼って
毎日、口に出しコミットしたら夢が現実になる、という

まず、うまくいかない技法。

確かにとても大切なことではありますが
これだけで起業がうまくいくのなら、悩んだりしないですよね。

ですので今回、私の時のように周り道をせずに、最速で収入を得る方法を理解し実践できるためのセミナーを開催することにしました!

いかにガムシャラにやったとしても
方向性や手法が間違っていると結果は出にくいのです。

仮に結果につながったとしても、継続できるビジネスモデルを意識してなければ
収入を得続けることは不可能に近いです。

フォーカスすべきなのは1回の100万円を得ることではなく
永続的に入ってくる収入をいかにして増やして行くか、です。

ワンタイムキャッシュで100万円が入ってくるよりも
毎月5万円が永久に入ってくることの方がはるかに価値があります。

それをパソコン1台で世界中どこにいても
得られる環境を作って行く方法をお話しします。


このセミナーで得れる5つのこと
・何から始めればいいのかのステップが明確になる
・どうやって稼ぐかの仕組みがわかる
・「集客」の仕方を習得できる
・すぐに活用できる資産構築方法を獲得できる(参加者特典♡)
・実際にデュアルライフを送っているリアルな話が聞ける


※セミナー料金は事前振込のみの対応となっています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Salon de CARMEL
講師名 一条 ルカ
参加費用 8,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 集客 / 稼ぎ方 / 起業
参加対象 ・起業したいけど自信がない ・時間もお金も欲しいけど何から始めればいいのかわからない ・宝石ブルー 毎日仕事に行くのが嫌すぎる ・色々なセミナーに参加したけれど、収入になっていない ・有益な情報をキャッチするすべがない ・ビジネスの悩みを相談できる人がいない ・自由なライフスタイルは手に入らないと諦めている ・起業したけど、売上が上がらない
参加条件
申込期限 2018年10月18日
日時
    開場時間 13:45
    会場 東京都内セミナールーム
    会場住所 東京都池袋駅東口から徒歩8分(申込者の方のみにご連絡致します。)
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました