【名古屋開催】女性の新常識!意外と簡単マンション経営

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2018年10月25日(木)13:00〜

場所:
(株)日商エステム 名古屋支社 セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたは『富女子』というワードを耳にされた事はあるでしょうか?

富女子は、すでに経済的に豊かな女子・豊かになりたいと行動を起こしている女子・経済的に豊かになりたいと考えている女子だそうです。また5年で1000万以上の貯蓄をした女子・それを目標に頑張っている女子ともいうそうです。男女の収入格差はここ30年でみても差は縮まっていないそうです。そんな厳しい時代の中で頑張っている女性もいる事に嬉しい気持ちにもなります。ですがあなたは見ている側で満足でしょうか?あちら側になりたくはないですか?将来への不安を抱いたまま毎日をただ過ごすよりはセミナーに参加して富女子への階段を上っていきませんか?

このセミナーで学べること

難しくありません。簡単です!

会社にお勤めの方なら年末に明細と一緒にもらっている源泉徴収票を持ってセミナーに参加するだけです。あなただけの不動産投資シミュレーションをご案内できます。

女性の方は将来への不安を理由にスタートされる方も多いのですが
今は【自分が今輝く為の費用の為】に始める方が多くなってきています。

でも私に不動産投資なんて・・・すでにオーナーデビューされている方も来られた時は同じでした。そんな同じ不安な気持ちをお持ちの方がなぜ不動産投資を始めたのか?私たちが丁寧にご説明致します。また今お持ちの自己資金にはあまり手をつけずにスタートして頂けるので、お手元に不安を抱くことなく始めたい堅実派タイプの方にももってこいなのが不動産投資です。簡単にお伝えすると、少しの自己資金でローンを使って不動産を購入し返済はご自身でするのではなく入居者様から入ってくる家賃を支払いにあてていくという女性にも受け入れやすい仕組みです。

お客様事例  28歳 女性 独身 年収420万 事務職     区分1室
       32歳 女性 既婚 年収520万 アパレル    区分2室
       46歳 女性 独身 年収740万 看護師     区分4室 など

未婚・既婚問わずにスタートされています。ギャンブル的に大きく生活が変わったりすることはありませんが、長い時間かけて継続的に利益を期待できるうえに余裕をもちながら将来的にはあなたを支えてくれるマンション経営の話しを聞いてみてはいかがでしょうか。

頑張る女性の応援セミナーでは創業27年の日商エステムグループならではのノウハウをわかりやすくお伝えいたします。

あなたも不動産収入でキラキラ輝く毎日を過ごしませんか?【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)

※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年10月23日
日時
    開場時間 13:00
    会場 (株)日商エステム 名古屋支社 セミナールーム
    会場住所 愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー38階
    備考 ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

    普段のセミナーなど大勢の前では聞きにくい事や運用に関する相談など、弊社スタッフが親身になって対応させて頂きます。

    出張型プライベートセミナーの為、日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、お待ち合わせ場所の変更、その他ご都合等ありましたら、お気軽にご相談下さい。


    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す