世の中の情報に左右されず、自分の好きなことで食べていく方法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ライフワーク,複業

セミナー開催日程

2018年10月15日(月)15:00〜

場所:
cafe boo
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

自分の好きなことで食べていきたい人必見!!

ここさえ押さえておけばしっかりと成果を出せるポイントをお教えします!


【こんなお悩みや想いがある方にオススメです】

・起業したいけど、何から始めたらいいかわからない

・自分の才能や魅力を明らかにしたい

・今の仕事の将来や自分の将来に不安がある

・自分で稼ぐ力を身につけていきたい

・自分の好きなことで食べていきたい

・一歩踏み出すのに時間がかかる

・売上が一定で伸び悩んでいる

・自分のコンテンツに自信を持ちたい

・セールスしなくても売れる自分になりたい

・ファンを作りたい

このセミナーで学べること

【今あなたにお伝えしたい事】

スキル・ノウハウはそこまで大切じゃないです。

スキル・テクニック・ノウハウを身に付けないと自己実現は出来ない!!

そう思っていませんか??



実はそこが第一優先ではないです。

本当に大切な事はもっと身近にあります。



そこに気付かずに、目の前の利益を追い求めるので、

多くの起業がうまくいかないのです。



自分の力で生きて行く術を身につける為に大切な事は

「自分自身を知る」ことから始まります!!




自分の才能や魅力は何か。何がやりたいのか。何に幸せを感じるのか。

何を大切にしているのか。何を手放すのか。



そういったことをちゃんと知っておくことが、

何をする上でも大切になってきます!




【この会でやる事】

●あなたらしい生き方にアプローチしていきます

→ただ数時間で自分の事を100%知る事は無理です!

 しかし、どのように自分と向き合えばいいのかを知ればいつでもどこでも

 実践できます


●誰でも簡単に実践できる目からウロコの夢実現7ステップを伝授します

→あとは行動に移すだけ。その為にやるべき明確な手順を明らかにしていきます!



あなたにはあなたに合った、自分らしく輝く生き方があります。

そういったあなた”らしさ”からにじみ出てくる世界観に人は魅了され

あなただけのファン(信頼)が築いていきます!



あなたらしさを見つけるキッカケにしていきましょう!



【参加者の声】

「自分の夢になかなか踏み出せなかったですが、今日から一歩踏み出せそうです!
何からやるべきなのかとても明確になりました!」
(Mさん 会社員)


「自分は今まで頑張って成果を出してきたと思っていたけど、満足感を得られていなかったと思う。
どうして満足感を得ることができなかったのか理解できました。」
(Sさん 元プロスポーツ選手)


「今までモチベーションが上がらなかった理由がわかった!自分のやる気のスイッチに気付けた!!」
(Tさん 個人事業)



「今まで自分がやっていた目標設定がいかに甘かったのか痛感しました。これを毎週することで、どんな目標も達成できると確信しました。従業員にも受けさせたいです。」
(Nさん 会社経営)


「普段は自分のことを人前で話すのは苦手なのですが、アットホームな感じだったので、素直に自分の考えを話せたり、相談できてよかったです。参加者同士でのワークがあったりして、参加者とも仲良くなれて楽しい時間でした!」
(Mさん デザイナー)

 

【講師紹介】

植田 大貴

あなたらしい生き方をデザインする

1988年生まれ 滋賀県出身
幼い頃から“人に嫌われたくない”という気持ちが強くて、結果や実績が全てだ!という生き方をしてきた。

大学卒業後は金融機関に就職し、4年半後に独立。

初対面の人から20分で契約を取ったり、紹介だけで売上を上げるなどしながら、ヘルスケアアドバイザー、訪問営業、リラクゼーションサロン、求人広告代理店、店舗コンサルなどのビジネスを同時並行してやっていた。

しかし、その生き方に大きな違和感を感じ、自分を完全に見失ったタイミングで手帳學と出会う。

“人に嫌われたくない”、“結果や実績にこだわる生き方”は嘘!!
手帳學で自分の本当の本音に気付いて、自分らしさを取り戻し、今までのビジネスを全て手放す。

現在は手帳學トレーナーとして
一度きりの人生、自分らしい人生を歩む人達で世界を満たす為に関西を中心に活動中!!


 
カフェでやるので、お気軽にご参加ください♫

当日、あなたにお会いできるのを楽しみにしていますね!

 
※別途お飲物代はご負担ください(500円程度)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グローバルリンクス
講師名 植田 大貴
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 起業 / ライフワーク / 複業
参加対象 社会人
参加条件
申込期限 2018年10月14日
日時
    開場時間 15:00
    会場 cafe boo
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田2丁目2-22 ハービスENT 1F
    備考 ◆参加費は当日現金でお支払い頂いても構いません。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました