30代40代会社員向け講座 マネプラ講座 ライフ✕お金✕複業

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,資産運用セミナー,ライフプラン

セミナー開催日程

2018年11月28日(水)19:00〜

場所:
CAFE&BRASSERIE O10(カフェ&ブラッスリーO10)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

3つのテーマ(ライフ)✕(お金)✕(複業)に沿って、皆さんの判断に役に立つ情報をご提供します。

講師は財務コンサルタントとして年間50回のセミナーを開催しています。ファイナンスの知識を活用したタックスマネジメントと資金調達、そして資産運用を得意とし、士業を中心とした約300名の会員向けの講座も行っています。

このセミナーで学べること

大成功したい、大金持ちになりたい、楽になって悠々自適に暮らしたい、私たちは必ずしも、そんな風に考えている訳ではありません。

ただ、この不透明な時代、複雑化した時代の中でも、家族を守るため、不自由のない暮らしを送るため、または自分らしく仕事に取り組むために、

しっかりと成長して、充実した人生を歩みたいと、多くの人は考えているんじゃないでしょうか。

そのための情報は、インターネットでもたくさん検索することができます。

しかし、自分に合った範囲を定められないと、有用な情報は手に入れることはできず、それどころか、溢れた情報は時として不安を生み出します。

今回の講座では、 3つのテーマ(ライフ)✕(お金)✕(複業)に沿って、皆さんの判断に役に立つ情報をご提供します。

特に、30代40代の会社員の方に聞いてもらいたいと思っています。この世代が人生の最も大きな転換期であると考えているためです。

このような時代にどのような手を打つべきなのか、私自身が歩んできたキャリアと現状、そしてこれからのことをベースにして、3つのテーマに分けてお話します。

確信を持って言えることは、「正解なんてものはない。手を打ち続けるのみ」ということ。必要な選択肢を、ぜひ一緒に見つけましょう。

前半は講義形式で、後半は会話方式で進めます。
食事や飲み物も各自でオーダーできますので、ゆっくり和やかな時間の中で学んでもらえます。


●場所:カフェ&ブラッスリー オーテン 弁天町
●募集定員:6名
●会費:1,000円(飲食される場合、飲食代は別途実費)

◆講師◆
講師はマネージメントプランS株式会社 代表取締役の田中聡。
財務コンサルタントとして年間50回のセミナーを開催。自身の経営者としての経験や視点をベースとした分かりやすい講義内容には定評がある。ファイナンスの知識を活用したタックスマネジメントと資金調達、そして資産運用を得意としている。また兼任で、NPO法人ジャパン・リーガル・パートナーズの理事長を務め、士業を中心とした約300名の会員向けに講座も行う。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 マネージメントプランS株式会社
講師名 田中 聡
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ お金 / 資産運用 / ライフプラン
参加対象 会社員、経営者、個人事業主
参加条件
申込期限 2018年11月27日
日時
    開場時間 18:50
    会場 CAFE&BRASSERIE O10(カフェ&ブラッスリーO10)
    会場住所 大阪府大阪市港区弁天1-2-1 アートホテル大阪ベイタワー2階
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー