【栄開催】ゆとり世代・さとり世代・つくし世代の為のマンション経営!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2018年10月29日(月)17:00〜

場所:
名古屋栄駅 ガスト 名古屋栄店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ゆとり世代1987年~1996年生まれ。

さとり世代1990年前後生まれ。

つくし世代1986年生まれ以降。

どれもほぼ同じ世代を表す言葉と言われています。

このセミナーで学べること

「ゆとり世代」は、打たれ弱い・プライベート優先。

「さとり世代」は、欲がない世代と言われ、酒を飲まない・旅行をしない・買い物をしない。

「つくし世代」は、安全主義の為、自分の身の安全のために周囲に「尽くし」まくる。

言われ放題の世代になりますが、その上、公的年金は一切期待できない世代とも言われていますが、言われっぱなしではない現状をご存知でしょうか?

今、お給料もなかなか上がらない時代、マンション経営をすることで賢く収入の柱を増やして資産形成される方が多いんです。セミナー参加者も20代・30代が大半を占めています。

全く知らない世界の扉を一緒に開けてみませんか?ごくごく普通の会社員・OLの方がオーナーデビューしています。

高齢化社会、お給料だけで満足できますか?それこそ「ゆとり」はありますか?

マンション経営で自分時間・不労所得を手にしてゆとりづくり・先々の不安対策もしていきませんか?

◎今回は年収400万以上の方向けセミナーになります。
 所得のわかるもの(源泉徴収票など)お持ちください。

リラックスできる場所で楽しくお話しませんか?  【担当】丸池 美和(まるいけ みわ)                  

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収400万円以上の方
参加条件
申込期限 2018年10月27日
日時
    開場時間 17:00
    会場 名古屋栄駅 ガスト 名古屋栄店
    会場住所 大阪府名古屋市中区栄3丁目7-9
    備考 ◎名古屋には弊社グループ支社もございますので
     会社でのセミナーをご希望でしたら遠慮なくお申し出ください。
     (お申込日によって対応出来ない場合もございます)
     
     株)日商エステム 名古屋支社 セミナールーム
     名古屋市西区牛島町6番1号 名古屋ルーセントタワー38階

    ※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。

    ※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
     出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

    ※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
    キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
    事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

    セミナーの受付は終了しました