【リバイバル企画】続・マーケター1,000人への調査で判明したリアル/Webブランディング広告を成功させた企業と、そうでない企業の違いとは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月28日(水)14:00〜

場所:
TKP新橋カンファレンスセンター カンファレンスルーム6G
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

MarkeZineDay Autumnでお話させていただいたセミナー内容を余すことなく公開いたします。
本セミナーは満足度も高く、およそ700名もの申込があった大人気セミナーです。
ブランディンクを軸にして、成功する企業とそうでない企業の差異と、具体的な打開策についてご紹介いたします。

このセミナーで学べること

【プログラム】
13:45 開場
14:00-15:00 特別講演 マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー
15:00-15:45 【任意】ワークショップ・個別相談会

▼特別講演
マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー

Webプロモーションを他社の事例などから学習しても、どうしても自社に持って帰ろうとすると上手くワークしない。それは、基礎力の「差」から生まれているかもしれません。貴方の会社の目標設定や、数値評価は世の中と比較するとどうなっているのでしょうか?そして、それが「上手く回っている企業」は何を指標とし、どんな設計で展開しているのでしょうか?

今回のセミナーでは、マーケター約1,000名に行った調査結果からWebプロモーションが「上手く行っている企業」の要素をピックアップ。それらを取りまとめ、貴社に落とし込んだ時に「どのように戦っていくべきか」を明確にし、そのファーストステップを具体的な方向で提示いたします。いま「具体的な方法が見つからない」などでお悩みのご担当者の方、ぜひご聴講ください。

▼ワークショップ・個別相談会
セミナー後は45分程度、ワークショップ、および個別相談のお時間を設けさせて頂きました。
ワークショップでは実際にプロモーション設計を行っていただきます。
また、セミナーやアドエビスに関するご質問や不明点はこのお時間の中でお気軽にお近くのスタッフまでお声がけください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックオン
講師名 デ・スーザ リッキー
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー マーケティングセミナー
参加対象 ※お名刺を一枚ご持参ください。
参加条件 ▼こんな方にオススメ! ・ウェブプロモーション領域の責任者(部長・課長・主任級)の方 ・高いWeb獲得予算を達成するための「勝てる」戦略論・考え方を知りたい方 ・ウェブプロモーションで「成果を出すためのノウハウ」を知りたい方
申込期限 2018年11月27日
日時
    開場時間 13:45
    会場 TKP新橋カンファレンスセンター カンファレンスルーム6G
    会場住所 東京都港区西新橋1丁目15-1 大手町建物田村町ビル
    備考 ※競合会社からのお申込はお断りさせていただく場合があります。
    ※満席の場合は抽選になる場合があります。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す