失敗しない資産管理法人設立と、法人を使った投資実例とファイナンス

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月3日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンター大阪梅田 908号室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

セミナー翌日11月4日(土)に山内講師による無料個別相談会を開催!
平成28年度に「法人実行税率20%台」が実現したことで、高所得者だけでなく、今後収益物件を一定規模まで買い進めていきたい投資家さんにも、資産管理法人設立は有効な節税手段となりました。しかし、法人設立にも抑えなくてはいけないポイントがいくつかあります。第一部では、税理士事務所の代表税理士でもある三矢より法人設立のポイント。第二部では自信も東京・横浜で不動産投資実践する不動産コンサルタントの山内より、投資実例やファイナンス、節税の効果と融資を受ける為の資金調達方法を大公開します。

このセミナーで学べること

個人名義での収益物件購入では超過累進税率から所得税は上がる一方であり、経費計上するにも限界があります。そこで今注目されているのが資産管理法人を設立してその法人名義で収益物件を購入するということ。政府の方針として、これまで法人税改革が進められてきましたが、平成27年度改正から始まり、改革2年目の平成28年度改正で、目標とされていた「法人実効税率20%台」が実現されました。よって、高所得者はもちろんのこと、今後収益物件を一定の規模まで買い進めていきたい投資家さんは初めから法人を設立したほうが節税効果は高くなります。

では、その法人を設立するにあたってどのようなポイントを抑えておくべきなのでしょうか。第一部では法人のメリットやデメリット、役員報酬や退職金積み立て、生命保険、個人から法人への名義変更等々、事前に知っておくべき法人活用のポイントを分かりやすくお伝えします。第二部では、その法人を使った投資実例やファイナンスについて、実際に法人名義で購入した場合の投資実例と節税効果とは。設立直後の法人が融資を受ける為の資金調達、各銀行の融資条件と傾向を大公開します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山内真也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年11月2日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンター大阪梅田 908号室
    会場住所 大阪府大阪府大阪市北区梅田1-3-1-500号 大阪駅前第1ビル5F 501-5号
    備考 資産管理法人設立のポイントが書かれたレジュメ付き!
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す