2019年度 次世代リーダー育成プロジェクトR3

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
異業種交流,次世代リーダー育成,上級管理職

セミナー開催日程

2019年4月24日(水)10:00〜

場所:
株式会社ニューエア ホワイトルーム
費用:
356400円

セミナー詳細はこちら

上級管理職の意識を根底からくつがえし、深い思考力を養い、行動改革をもたらしてきたのが、「次世代リーダー育成プロジェクトR3」です。豊富な指導実績に裏打ちされた緻密かつハードなカリキュラムと個別対応を軸とする充実したサポート体制は、他のリーダーシッププログラムとは一線を画しております。

このセミナーで学べること

昨今、次世代リーダー育成に関して「他企業との〝他流試合〟でさらに自分を磨いてほしい」という経営者のニーズが急増しています。将来を担うリーダーが外の世界を知らない〝井の中の蛙〟や〝裸の王様〟では大いに問題ありと危機感を募らせているからです。自社を取り巻く業界の垣根を越えて、社外の利害関係のないリーダー同士で、自分をさらけ出して議論を交わしたり、交流を深めることは自身の市場価値をいっそう高めたいと願うリーダーにとっては非常に重要です。

異業種の優れたリーダーたちが集まる「R3」では、多様な価値観と触れ合うことで、強烈な刺激が得られるだけでなく、世界観や視野が格段に広がると同時に、客観的に自分を見つめ直すかけがえのない機会となるはずです。この機会にぜひ「R3」をご受講いただき、真のリーダーシップを身につけることで、ますます貴社にてご活躍されることを心から願っています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ニューエア
講師名 中村一八
参加費用 356,400 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 人事育成セミナー
タグ 異業種交流 / 次世代リーダー育成 / 上級管理職
参加対象 40代~50代の上級管理職(部長クラス以上)
参加条件
申込期限 2019年4月17日
日時
    開場時間 9:30
    会場 株式会社ニューエア ホワイトルーム
    会場住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-5-2 アークコート3F
    備考 【開催日程について】
    当セミナーは、月1回×10回コースです。


    【参加対象について】
    ・プログラム特性上、部下をお持ちでない方のご受講はご遠慮ください。
    ・推奨は2名様以上ですが、お一人様からご受講いただけます。


    【参加費用について】
    一般:330,000円(+税) / 会員:310,000円(+税)

    ※上記はお一人様の金額です。
    ※会員とは、株式会社ニューエアとコンサルティング契約を締結している企業様、
    または経営者倶楽部「ADOBA(アドバ)」の会員様を意味します。
    ※受講料には10ヶ月間で配布する資料のほか、昼食代も含まれております。
    ※一度ご入金いただきました受講料はご返金いたしかねますので、 あらかじめご了承ください。
    キャンセルポリシー やむなくキャンセルされる場合は事前にご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    人材育成セミナーを人気主催者で探す