メリットだけじゃ運用できない、デメリットを正しく知る都内中古ワンルームセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月18日(日)11:20〜

場所:
貸し会議室ROOMs  錦糸町店 第3会議室
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

・利益だけを追求した物件には落とし穴がある

・節税は程々に。売却時に減価償却で苦労する失敗例

・サブリース(家賃保証)への正しい理解、それってむしろ損しています

・建物管理会社が意外と重要

上記の内容を分かりやすく皆様にお伝えいたします。

このセミナーで学べること

当セミナーに興味を持っていただきありがとうございます。



簡単に自己紹介させて頂くと、わたくし当セミナー講師をさせて頂いております泉と申します。



年間、何百人という不動産投資に興味を持った方や不安を待っている方の相談にのったり、東京ビックサイトなどの大きな会場でセミナー講師として壇上に立つなど、不動産投資をやりたいという方のお手伝いをする毎日を送っております。



そんな日々を送っている中、様々な不動産投資についての情報をお伝えしているのですが、その中で最も大事にしていることがあります。

それは『利益にきちんとコミットしていく』ということです。



いくら不動産投資が儲かると伝えても、デメリットやリスク管理についてきちんと理解しておかないと『利益にコミット』することは出来ません。



実はここに勘違いをしている方が多く、他のいろんなセミナーに訪れて不動産投資の儲け話を聞いても、デメリットやリスク管理の部分では曖昧にされたり、多くの部分は隠されているのが現状です。



利益を上げるためにやった不動産投資だったはずなのに、デメリットについて理解していないがために損してしまうことが多いのです。



私はそういった不動産投資のいいところばかりを聞かされ、結果的に損をしてしまった方たちを多く見てきました。



だからといって、不動産投資がデメリットばかりかという訳ではありません。きちんとした知識を身に着け、きちんとした運用をすれば、きちんとした利益が出る。学んだ分だけリターンが返ってくる。それが不動産投資なのです。



そこで、「そういった損をしてしまう方を少しでも減らしたい」「不動産投資についてきちんとした知識をつけてもらいたい」「利益にきちんとコミットしてもらいたい」そういった思いで当セミナーを開くことにしました。



※誠に申し訳ございませんが、当セミナーでは一人一人に向き合えるよう少人数制教室となっております。席に限りがありますので、お早めに応募して頂くことをお勧めしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社グッドライフ
講師名 泉 優也
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ ビジネス / 不動産 / 運用
参加対象 初心者向け
参加条件
申込期限 2018年11月18日
日時
    開場時間 11:10
    会場 貸し会議室ROOMs  錦糸町店 第3会議室
    会場住所 東京都墨田区錦糸1-14-7ティックハウス2F
    備考
    キャンセルポリシー  

    このセミナーの受付は終了しました

    東京 x 不動産投資 のセミナー

    近日開催予定のセミナー