【沖繩】Photoshop/Illustrator初めて講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
沖縄,Illustrator,Photoshop

セミナー開催日程

2018年11月20日(火)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 沖縄支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

様々な用途に活用できるPhotoshop/Illustratorの基礎が学べます!

このセミナーで学べること

本講座は、Photoshop/Illustratorを始めたい方や、もう一度学びたい方に向けた初心者講座です。

Photoshop(フォトショップ)、Illustrator(イラストレーター)は聞いたことはあるが、そもそもどうやって使う?仕事でどのように使われる?使い方は?などの疑問にお答えしていきます。

デザインを始めたい方、社内で制作物を作る必要性が出てきた方にオススメです。

Photoshop/Illustratorの基礎部分の使い方を説明後、Photoshop/Illustratorを使って、広告をイメージしたバナー制作を行っていきます。
実際に制作をしながら学ぶため、体感しながら学ぶことができます。

▼内容
1.昨今のPhotoshop/Illustratorの活用~需要について

2.ツールで何ができるのか

3.Photoshpの基本的な使い方、基本的な機能について

4.<ワーク>素材を編集してみよう

5.<ワーク>テキストをいれてみよう

6.Illustratorの基本的な使い方、基本的な機能について

7.<ワーク>ロゴを作ってみよう

8.<ワーク>出力をしてみよう

9.他のAdobeツールとの連携について

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・これからデザインを始めたい方
・社内でチラシやポスター、名刺などを制作したい方
・内製化で制作物を作る必要性が出てきた広報担当の方
・Photoshopを使ってみたい方
・Illustratorを使ってみたい方
・画像を作成してみたい方
・ロゴを作ってみたい方
※PCの基本操作(ドラッグや文字入力など)が出来る方が対象です。

●受講後像
・制作物がどのような目的で作られるか、イメージしながら制作できるようになります。
・新たなスキルを習得することでご自身の仕事に対する強みを持つことができます。
・Photoshop、Illustratorの基本操作がわかるようになります。

▼参加費
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 1,750円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

クリステメルマガ登録者 3,150円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 ケイ・ウエハラ
参加費用 3,780 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ 沖縄 / Illustrator / Photoshop
参加対象 ・これからデザインを始めたい方 ・社内でチラシやポスター、名刺などを制作したい方 ・内製化で制作物を作る必要性が出てきた広報担当の方 ・Photoshopを使ってみたい方 ・Illustratorを使ってみたい方 ・画像を作成してみたい方 ・ロゴを作ってみたい方 ※PCの基本操作(ドラッグや文字入力など)が出来る方が対象です。
参加条件
申込期限 2018年11月16日
日時
    開場時間 19:00
    会場 株式会社フェローズ 沖縄支社
    会場住所 沖縄県那覇市久茂地1-4-9 アイキャンビル5F
    備考 Adobe Photoshop CCとIllustrator CCがインストールされているPCをお持ちください。
    ※お持込が難しい場合は、事前にご相談ください。
    キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
    お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
    ※定員に達しない場合開催

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す