【地域情報サイトまいぷれ 事業参入検討者向け】創業・創業融資 無料相談会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
地域活性化

セミナー開催日程

2018年11月11日(日)13:00〜

場所:
株式会社フューチャーリンクネットワーク本社
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「まいぷれ」はお店の情報や行政情報、イベント・サークル情報まで、地域の多様な情報が集まってくる地域密着型のポータルサイトです。
2000年に千葉県船橋市からスタートし、現在全国450以上の市区町村にて250以上のサイトを運営中。
そのほとんどのサイトは地元に拠点をおく運営パートナーが現地での情報収集やコンテンツ作成を担う形で弊社とタッグを組み展開を進めています。
そして! まだ「まいぷれ」がオープンしていないエリアでの、新たな運営パートナーを探しています。
地域の魅力ある情報を発信して、一緒に地域をもりあげていきませんか?

このセミナーで学べること

■ビジネスモデルをご紹介します!
地域情報サイトからの広告料収入による、継続的な収益を生み出す仕組みを詳しくご案内します。
当日は、この事業の創業者である弊社代表の石井、運営パートナーの久野社長が参加。
気になる点は直接ご質問いただけます。

■まいぷれ事業で創業ご検討の方、応援します!
会社設立をしての参入を検討いただいている方には
会社設立のアドバイスや創業融資についてもサポート!
<まいぷれ事業での融資獲得実績、多数あります>
先輩創業者が実際に提出した創業計画書事例ご参考いただけます。
「まいぷれ」事業をご理解いただいている政策金融公庫の担当者のご紹介も可能です。

※パートナー契約は法人のみとしております。

■運営エリア・お見積りご相談ください!
「まいぷれ」は1エリア1社制です。
※既にまいぷれ運営社がいるエリアはご案内できませんのでご了承ください。
エリア規模(事業所数)により初期導入費が変動しますので、まずはご相談下さい。



法人設立、創業融資を経てご契約という方のサポートも充実!
契約後の研修やサポートにも自信があります。
まいぷれ事業への参入をご検討中の方、新規事業検討中の法人担当者さまの、積極的なご参加をお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フューチャーリンクネットワーク
講師名 石井 丈晴
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 独立 / 地域活性化 / 起業
参加対象 地域情報サイトまいぷれ事業にて創業ご希望の方、新規事業として参入ご検討中の方
参加条件 申し込み後にお送りする事業概要動画をご覧になっていただいてからご参加ください。
申込期限 2018年11月10日
日時
    開場時間 12:45
    会場 株式会社フューチャーリンクネットワーク本社
    会場住所 千葉県船橋市西船4-19-3西船成島ビル8F
    備考 対象:地域情報サイト「まいぷれ」への事業参入をお考えの方
    (創業検討中の方、法人での新規事業として検討中の方)

    ※当日参加いただく皆様のニーズに即した情報をお伝えできるよう、メール(ご返信ない場合はお電話)にて事前に特に詳しく知りたい内容などをご確認させていただいております。ご面倒おかけしますがご対応をよろしくお願いいたします。
    担当:事業開発部 松島理菜
    (070-3625-4161/rina.matsushima@futurelink.co.jp)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました