【海外不動産】日本と同じ感覚で海外不動産を持てるコツがわかるセミナー【八丁堀開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外不動産投資,東南アジア,コンドミニアム

セミナー開催日程

2018年10月29日(月)17:00〜

場所:
ライジングビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

6名様限定・予約制。少人数制のざっくばらんなセミナーです。どなた様のご来場もお待ちしております。お気軽にお越しください。
途中参加、途中退場自由

※事前に参加申込みの確認をさせていただく場合がございます。
※開始時刻より30分を過ぎてご来場がない場合は中止とさせていただきます。
※当日の連絡先:090-9191-0818 (川島)

このセミナーで学べること

海外不動産投資で難しいと考えられている事は「管理」とも言われています。
日本人から購入できたとしても、言葉や商習慣、管理体制などが違う現地の管理会社に任せるのは怖いと思われる方は少なくありません。
そんなリスクを軽減するために、弊社は全て自社で行います。

「ジャパニーズクオリティを海外へ!」がコンセプトで海外不動産事業部がスタートしました。「入り口の購入から、中間の運営、そして出口売却までを一つの商品としてご提案。」現地デベロッパーでは初となる、開発から賃貸管理、建物管理まで全て行います。さらに日本ブランドの家具家電が標準装備となっております。

日本で持つのと同じ感覚で海外不動産投資を検討してみませんか?
弊社が考える海外不動産のリスク、弊社が選ばれる理由をミニセミナー形式でご案内させていただきます。違う角度からとらえた海外不動産セミナーにぜひご参加ください。

日本ブランドの設備機器が標準装備の物件
今回のセミナーでは特別に、日本ブランドの家具や家電製品が標準装備で、日本の物件と同じ管理体制の物件紹介のコーナーもご用意!海外不動産への期待と国内不動産と同等の信頼を同時に手にする機会とし、これからの資産形成を意義あるものにしませんか。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライジングアジア
講師名 川島隆広
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ 海外不動産投資 / 東南アジア / コンドミニアム
参加対象 海外不動産に興味がある方
参加条件
申込期限 2018年10月29日
日時
    開場時間 16:30
    会場 ライジングビル
    会場住所 東京都中央区湊1-8-11
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました