★東京日曜開催★『人生を180°変える次世代資産形成法』山崎亮氏初登壇!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
外貨,アフィリエイトセミナー

セミナー開催日程

2018年11月18日(日)14:00〜

場所:
富士ソフト アキバプラザ7F プレゼンルーム
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

☆弊社セミナーに初めて参加される方は参加費無料とさせていただきます。


FX(くりっく365)・副業コラボセミナー

第1部:『29歳で年収5000万を達成した資産形成法とは!?』山崎亮氏初登壇!

第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

【山崎氏との特別懇談会】

このセミナーで学べること

第1部:『29歳で年収5000万を達成した資産形成法とは!?』山崎亮氏初登壇!

山崎氏は29歳の若さで年収5000万を達成された方です。
現在もご自身が構築したビジネスで収益をあげながら、
複数の法人の代表を兼任し、ネットビジネスにとどまらず、
近年では中国、バングラデシュ、ミャンマーなどの
東南アジアで活躍する企業の支援など
活躍の幅を日本から世界へと広げていらっしゃいます。

山崎氏が構築したネットビジネスとは一体どんなものなのでしょうか!?

今回のセミナーでは山崎氏が実践しているインターネットを利用した
マーケティング手法について具体的にご講演いただきます。

これから収入の柱を増やしていきたい人、
自由なライフスタイルを確立したい人に対してわかりやすく説明していただきます。

今後収入の柱を増やしていこうとお考えの方は是非ご来場下さい!

このセミナーできっと良いヒントが見つかるはずです。



第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは 相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください
きっとあなたのお役に立てると思います。



【山崎氏との特別懇談会】

普段はなかなか話すことができない山崎亮氏に直接質問できるチャンス!
「ネットビジネスを成功させるための秘訣をもっと詳しく聞きたい」
「どういったところを改善すればよいのか相談したい」

などなど、講演中に疑問に思ったことはお気軽にご質問してください!
ご都合の良い方は是非ご参加していってください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 山崎亮氏
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
タグ 外貨 / アフィリエイト / 副業
参加対象 同業者の方及び学生の方のお申込はご遠慮下さい。
参加条件 副業にご関心のおありになる方
申込期限 2018年11月17日
日時
    開場時間 13:30
    会場 富士ソフト アキバプラザ7F プレゼンルーム
    会場住所 東京都千代田区神田練塀町3, 富士ソフトアキバプラザ7F プレゼンルーム
    備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

    ≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました