関西在住で始める!首都圏アパート投資の現状から見た健全な資産形成術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年12月8日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンター大阪梅田703号室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

関西在住だからといって、関西の物件で不動産投資をしなくてはいけないといったことはありません。CFネッツ大阪支社では関西在住の方にも、首都圏の物件を購入いただき、資産形成のお手伝いをさせていただいおります。融資の引き締めが入る中、いかに資産形成を進めているか、どんな物件を購入すれば良いのか、どのエリアが狙い目かをお話させていただきます。

このセミナーで学べること

2018年も終わりに近づいております。

昨年末より金融機関の不正融資の問題が取り沙汰され、投資家様の資産形成にも少なからず影響を与えた事だと思います。融資環境も潮目が変化した様相で、金融機関内でも見直しが入り、今まで融資いただいておりましたラインが変わったところが増えました。それにより、不動産業者も苦戦し、業務を停止する会社も出てきております。そんな中、弊社とお付き合いのある投資家様は順調に資産形成をしていただいております。

大阪支社では関西在住のお客様にも首都圏にて物件を購入いただいております。引き締めが入る中、いかに資産形成を進めているか。どんな物件を買えば良いか。どのエリアが狙い目か。 気になる点を網羅した内容となっております。

混迷を極める時代、勝ち組と負け組がはっきりと分かれる中、どうすれば成功への道を歩めるのか?間違った方向へ行ってしまうと取り戻すのに時間もコストもかかります、最初から方向を間違わないために正しい知識を理解していただき、不動産投資を行っていただきたいと思います。正しく行えばリスクが低い事が魅力の不動産投資。このセミナーにお越しいただければご理解いただけると思います。是非ご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 河崎 洋樹
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 どなたでもご参加いただけます
参加条件
申込期限 2018年12月7日
日時
    開場時間 13:00
    会場 アットビジネスセンター大阪梅田703号室
    会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階
    備考
    キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す