1人3000万アップ目指す提案・ソリューション営業中小企業へ新人・若手営業マンが3か月でエース化1年後にトップ化高価格高成約「加速営業体験セミナー」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
営業研修

セミナー開催日程

2018年11月21日(水)14:00〜

場所:
ふれあい会議室飯田橋9
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

新人・若手営業をトップ営業に育て一人あたり3000万円アップの提案、ソリューション営業・法人営業の中小企業へ
イキイキグングン成長する加速営業メソッドで3か月でエース社員化、1年間でトップ社員化しませんか?
<現在は>
・新人・若手営業を早く戦力化したい
・若手社員がイキイキとして、営業全体の雰囲気も盛り上げたい
・自信を無くし「合わない」とすぐにやめるのをなんとかしたい
<近い将来は>
・新人、若手営業が3か月でエース化年間でトップ化、イキイキと新規受注・大型受注を次々獲得
・若手が伸び営業・会社全体の雰囲気も盛り上がる
・理念・ビジョンへ、売上10億円を目指せる会社へ

このセミナーで学べること

こんにちは。
オフィスオントロジーの友成です。
 
新人や若手営業に即戦力に早くなってほしい。
イキイキと新規先や大型先にも提案し、受注できるようになって会社の成長に貢献できる人材に成長してほしい。
せっかくの人材にすぐに辞めてほしくない。

早く解決していきたい突きつけられた課題です。

中小企業白書によると「売上」と「人材」がずっと中小企業の課題のトップ2。
なかでも営業マンは「売上」も「人材」も同時にになう役割ですから、育成の優先課題は最重要です。

とりわけ、法人向けのパッケージなどの提案営業やソリューション営業は、会社が提供する専門性を身につけ、深く顧客を理解しながら最適な提案をしていく営業ですので、営業の中でも複雑で、またそれができる営業は貴重な人材です。

一度失われるとゼロから育てるのにはまた時間やコスト、育てる側の精神的なエネルギーが消費されてしまう人材でもあります。

だから柔軟で変化にも対応でき吸収でき、本来エネルギーをもっている新人、若手営業をいかに早く戦力化し、会社の中核になってもらい、会社で長く成長できるよう育てられるかにかかっています。

少子化はますます進みます。最初から人材は不足している時代、その大前提のもと、元からいい人材の採用だけでなく、いかにいまいる人材、採用した人材を高成長させられるか、その教育ができる会社だけが伸びていく時代です。

またデジタル化やAI化はますます進み情報も方法もフラット化していく時代、共感できる理念を伝えられ独自の高価値提案ができる人がいる会社になるか、でなければ、安売り型になるかで2極化します。

本セミナーでは、このようなことをお伝えします。
心理学的、育成学的にも早速使えるヒントを一緒に学びませんか?

・若手を活かせる会社と生かせない会社との違いとは?
・よくある、陥りやすい営業社員育成の取り組みと問題点
・若手の成長を妨げる3つの根本原因
・トップ営業マンの成功要素とは?
・加速営業究極の3ステップ
・加速的に成長させられる会社がもつたったひとつの軸
・知っておかないと突破口は見つからない。これからの3大時代の流れ。

ちょっとゆっくり中小企業の最優先課題に取り組む時間で、またイキイキ、ビジョンへ向かいましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オフィスオントロジー
講師名 友成治由
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 営業研修 / 営業 / 人材育成
参加対象 若手営業を育てて売上10億を目指す提案営業、ソリューション営業・法人営業の中小企業経営者、役員
参加条件 経営者
申込期限 2018年11月21日
日時
    開場時間 13:45
    会場 ふれあい会議室飯田橋9
    会場住所 東京都東京都千代田区飯田橋3-7-5池田ビル4F
    備考 ■場所
    東京都千代田区飯田橋3-7-5 池田ビル4F
    (居酒屋「みのや」の上です)
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました