【11/27梅田】お昼の梅田カフェ異業種交流会「大阪駅近くのカフェでソフトドリンクが飲み放題!新しい出会いが必ずある交流会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
カフェ交流会,キックオフ関西,異業種交流

セミナー開催日程

2018年11月27日(火)14:20〜

場所:
エスラスカフェ esras cafe
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

2018年から「カフェ異業種交流会」と名称を変更して、
ビジネス系、非ビジネス系を問わず、
両方の目的の参加者が楽しめる雰囲気の交流会にリニューアルし「梅田」でも開催致します。

【参加費を事前にお振込頂ける方は、2500円に致します】

このセミナーで学べること

【今回の内容】
今までは「ビジネスでの出会い」を前面に出していたお昼の交流会ですが
最近は女性参加者を中心にビジネス以外の参加者も増えてきたので
2018年から「カフェ異業種交流会」と名称を変更して
ビジネス系、非ビジネス系を問わず、両方の目的の参加者が楽しめる
雰囲気の交流会にリニューアルしたいと思います。

カフェ異業種交流会の基本は
「初めて交流会に参加した方でもすぐに馴染めるための環境作り」

参加者から「せっかく参加しているのに全員と出会えないのは残念」とか
「大人数が集まって勝手に名刺交換をするスタイルは気に入らない」など
参加者からの声が多かったので、この交流会のスタイルは
一般的な異業種交流会に見られるスタイルとは一線を画し

「参加者全員と必ず名刺交換ができる」と言う形で行います。

人数次第でスタイルは変えますが、基本的には・・・
「参加者全員、1対1で話をして、時間になれば横に席をずれて行く」

当日の参加者数によって形は考えますが、参加者全員と出会えるスタイルで開催します。

全員と顔合わせができるような形の交流タイムを行いますので、
参加者との交流も壁を感じずにスムーズに交流できます。

そして「カフェ交流会」と言う名称で行いますので、ドリンクも充実しています。
カフェ交流会は「ドリンクバイキング」方式です。
コーヒー(ホットもアイスも)、紅茶(ホットもアイスも)、ウーロン茶、ジュース
をはじめとしたドリンクが何杯飲んでもOK!
しかもドリンク代は参加費に含まれていますので、いわゆる「飲み放題」なのです。

参加者の職種は問いません。
営業マン、士業の先生、経営者、会社員、非ビジネス系、
大学生、将来起業を考えている方、どなたでもOKです。
「キックオフ関西の2018年交流会の形」としてカフェ交流会を開催致します。


【キックオフ関西のカフェ交流会の「強み」】
●参加者全員と出会える環境設定で交流会を運営します。
(人を集めるだけ集めて「後は勝手に交流して下さい」と言うスタイルではありません。)
●参加者数に上限を決めていますので、息苦しい雰囲気にはしません。
●申込時に「MLMなどの不審者」と思われる方につきましては、参加承認を見送っています。
●社会人としての基本ができる人のみ参加者として集めています。
(平気にキャンセルする人や連絡の無い遅刻をする人は参加承認を見送っています。)
●「キックオフ関西の参加者と出会えてよかった」と言ってもらえる運営を心掛けています。


【主催者からのお願い】
参加申込は予定確定時点(ファイナルアンサー)でお願い致します。「仕事が入った」などのキャンセルをした場合は「ペナルティ」となります。その代わり、定員になっていなければ開催当日の14時30分まで参加申込は受付けています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キックオフ関西
講師名 空 智浩
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ カフェ交流会 / キックオフ関西 / 異業種交流
参加対象 今回の企画に興味のある社会人以上の方ならどなたでも参加可能です。
参加条件 社会人以上の方ならどなたでも参加できます
申込期限 2018年11月27日
日時
    開場時間 14:00
    会場 エスラスカフェ esras cafe
    会場住所 大阪府大阪市福島区6-14-18
    備考 ●参加申込後、数日以内に当方からのご連絡メールをお送り致しますので、登録されているアドレスを必ず開いてご確認願います。

    ●参加費を事前にお振込頂ける方は2500円と致します。(お振込期限は11/27の正午までと致します)

    ●参加申込は「予定が確定した時点」でお願い致します。

    ●参加費の中に「ドリンクバイキング料金」は含まれています。

    ★キックオフ関西★(「キックオフ関西」で検索すればヒットします)
    2018年3月で15周年の関西を拠点に活動するセミナー+交流会型の異業種交流会。過去に山一証券最後の社長の野澤正平氏や「ホンマでっか!?TV」にもレギュラーで出演中のマーケティングライター牛窪 恵さんも講師にご登場して頂いた事があります。
    キャンセルポリシー 参加申込後に当会からご連絡致します。

    セミナーの受付は終了しました

    おすすめセミナー

      新着セミナー