スリルのない資産運用~東京17区のマンション投資

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月18日(日)13:00〜

場所:
ANNEX・NEOセミナールーム(京王新宿三丁目ビル5F)
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

毎日、ハラハラドキドキする資産運用と、ゆったりと落ち着いた資産運用。
どちらを選びますか?
東京17区のマンション投資なら、長期的に安定した家賃収入が得られます。
セミナーではメリットだけではなく、リスクとその対処法までお話します。

このセミナーで学べること

とある、マンションオーナー様のお話です。

老後の不安。
年金だけでは生活できないと思い、不労所得が必要であると考えていました。
今までは、他の人と同じように投資信託や株式投資で資産運用をしていました。
しかし、良いときと悪いときの波がある投資方法では、かえって手間がかかってしまいます。
老後資金として運用するには、いささか不安定であると感じていました。
そこで、マンション投資を前向きに検討しました。
高額な不動産を購入するので、失敗したときのことを考えると踏み出すことに戸惑いました。
しかし、それも一つの方法と考えて取り組んでみることにしました。
マンション投資に関する本を何冊か読んで、仕組みについては理解することができました。
しかし、マンション投資について詳しく話を聞いてみないことには、先に進めないことに気付いてセミナーに参加してみました。
そしてセミナーに参加して、マンション投資に取り組む意思が固まったので、セミナー後の個別相談会で実際に物件を紹介してもらいました。
いくつかの物件を吟味して晴れてマンションオーナーになることができました。
それから3年ほど経っていますが、手間を感じたことはありません。
実際には、家賃の振り込みを毎月確認すること、年に1回の確定申告をするくらいです。
その他の管理については、管理会社にお任せしています。入居者が変わった際に連絡が来るくらいです。
マンション購入前の慌ただしさと比べると拍子抜けするくらい、落ち着いています。実はそれが大切なことであると思うようになりました。
スリルを求めるなら、別の投資方法を選んだほうが良い。
私は毎月、確実に不労所得が入るマンション投資を選択しました。

【セミナー概要】
《第1部:失敗しない中古マンション投資》
将来の経済的な不安に備えて、投資で資産運用を検討している人が増えています。数ある投資の中で、ANNEX・NEOがお勧めしているのが、中古ワンルームを対象にしたマンション投資です。中古マンション投資のメリットとリスクとその対処法、失敗しない物件の選び方を分りやすく解説します。
《第2部:空室ゼロのマンション投資》
時代の変化とともに、お部屋探しも変わってきています。そんな中で、入居希望者が絶えない部屋には選ばれる理由があります。店舗数No.1のアパマンショップFCが、入居者募集のノウハウとお部屋の価値をアップさせる方法をお教えします。
《第3部:ANNEX・NEOの中古マンション投資》
ANNEX・NEO がご提案する、安心の3大保証システムの説明と実際の購入例をご紹介します。また、ここでしか聞けない選んではいけない物件の実例もご紹介します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ANNEX・NEO
講師名 牛込 雄一/澤田 学/堀井 浩二
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / 不動産投資 / マンション投資
参加対象 資産運用、マンション投資を検討している方
参加条件
申込期限 2018年11月17日
日時
    開場時間 12:40
    会場 ANNEX・NEOセミナールーム(京王新宿三丁目ビル5F)
    会場住所 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル5F
    備考 【セミナー参加特典】
    セミナー参加の方にノベルティグッズをプレゼント
    さらに…
    セミナー終了後の無料個別相談会にご参加の方にもれなく、弊社代表 牛込雄一の書籍を差し上げます。
    キャンセルポリシー

    このセミナーの受付は終了しました

    東京 x 不動産投資 のセミナー

    株式会社ANNEX・NEOの他のセミナー