折れない心で逆境を乗り越えるーしなやかにしたたかに働く考え方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
仕事,逆境,辛い

セミナー開催日程

2018年12月13日(木)19:00〜

場所:
Voice Crew 新宿スタジオ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

仕事上で起こる様々な「逆境」を乗り越えるための心の持ち方のコツや、したたかに続けてゆくためのコツをお知らせします。

このセミナーで学べること

仕事をしていると様々なことが起きます。楽しいことばかりではなく、むしろ「自己否定」されるような出来事のほうが多く起こります。そのたびに「強いメンタルがない自分には無理」「こんな不安定な状態で成績はあげられない」「頑張っても頑張っても報われない気がする」「自分のやっていることは価値があるのか疑問に思う」「会社は全然分かってない」

ちゃぶ台があればひっくり返したい。マイクがあれば叫びたい。翼があればどこかに飛んでいきたい。不安や不満を抱え、来る日も来る日も何かにおびえている気がする。ひとつでも思い当たるあなたに是非聞いてほしいセミナーです。



このセミナーでは「折れない心」を作る思考法を様々な角度からお伝えいたします。仕事は本来楽しいものだと気付いてほしいと願っています。



【目 的】
『自分をとことん信じ、もうすでに十分な自分に気付く』



「評価されているにも関わらず」「自分なんて大したことはない、大したことないことがバレたらどうしよう」と不安に思っている人が、特に女性に数多くいます。私もそうでした。評価されても成果あげても不安。「まだまだ足らない」「もっと頑張らないと」見えない敵と戦っているような焦燥感。もうすでに十分なのに。向上心が高いのではなく、自己評価が低いのです。



徹底的に自分を信じるために必要なことをお伝えします。



【対象者】
☑ 頑張っても報われないと感じている
☑ 環境が突然変わり、今までの知識や経験が役にたたず、途方に暮れている。
☑ 八方ふさがり感がある。
☑ 今の状態から逃げ出したくて仕方ない
☑ 困難を乗り切れるのは強い人だけだと感じている。
☑ 変化の激しい現在の状況に不安を感じている。
☑ 本当は自分なんて大したことない、バレたらどうしようと思う



【受講後の効果】
☑出来事と感情を「切り分ける」ことを知る。
☑予期せぬ転機こそチャンスだと知る。
☑今は辛いかもしれないけれど、それが自分の自信につながると知る。
☑自分はすでに「価値がある」と知る
☑実例をもとにした「サバイバル仕事術」を知ることができる。
☑大いなる漠然としたビジョンについて知る

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 はたらぶスタイル
講師名 今井 久美子
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 仕事 / 逆境 / 辛い
参加対象 社会人のための働き方セミナー
参加条件 社会人限定
申込期限 2018年12月13日
日時
    開場時間 18:45
    会場 Voice Crew 新宿スタジオ
    会場住所 東京都新宿区市谷薬王寺町58
    備考 【アクセス】
    都営新宿線「曙橋」駅より徒歩7分

    *お申込み後、会場までの詳細をメール、またはメッセンジャーでお送りいたします。
    キャンセルポリシー *キャンセルは前日17:00までメールにてお申し出ください。
    *お支払いは当日会場にてお願いいたします。
    *事前のお支払いをご希望の方はお申し出ください。

    ご入金後のキャンセル並びに返金は原則として受け付けておりません。

    セミナーの受付は終了しました