売れる!! お客様が売って欲しいと言いだすセールストークのコツ『人を動かす魔法の心理学』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月18日(日)14:00〜

場所:
本町サザンビル1F
参加費用:
2980円

セミナー詳細はこちら

素早く信頼関係を作れる言葉の使い方で、セールスが簡単になり、説得力を飛躍的に上げる。

このセミナーで学べること

このセミナーでは、
言葉の使い方を少し変えるだけで、
すんなり受け入れられてしまう
他では学べない貴重なトークを公開します。





しっかり利益を確保して売りたい。

顧客から信頼され、敬意を払われる営業マンでありたい。

売り込まずに、求められて売れるようにしたい。

トップセールスとして顧客と会社の役に立ちたい。

高額な商品を、望まれて売りたい。



そんな理想を実現したいと思いませんか?



商品サービスの性能や品質は
良いモノがあふれていて、
誰もが、よく考えてお金を使う時代になりました。


そんな時代だからこそ、
本質をついた言葉の使い方が必要です。



脳科学からすると人間が行動する基準は、
今も昔も本質的には同じなので、

それさえ、つかむ言葉を使えば、
営業力は格段に上がります。




【こんなことを学びます】


人間の脳が進化してきた過程から、生命の本質に沿った、
信頼関係をつくるための真髄を惜しみなくお伝えします。



成功の4条件に隠された、人間社会の意外な実像を赤裸々に解き明かし、
お客様が望んでいる本質を理解していただきます。

圧倒的に相手の心に響いて、人の心を動かす究極の言葉の使い方を、
目の当たりして頂きます。

脳の仕組みに合った言葉を使えば、必ず結果は変わってきます。

並外れた効果を出す言葉の使い方は、
あなたの強力な助けになるでしょう。



それだけではありません。


門外不出の知られざる影響力の源、
常識がひっくり返る「決断の法則」を知れば、
視野が一段上がり、あなたの生き方そのものが変化します。



お客様を自発的に行動させるには、
相手の〇〇を使いこなすことが必須なのです。



誰もが持っている行動基準を
利用することで、
ダイレクトに、強力に影響することができます。



【どんな成果をあげられるのか?】



これまでに

・開業後低迷していたが、売り上げが去年の6倍になった。

・経営危機になって仕事が手につかなくなった社長がV字回復

・起業後7年間、毎年赤字で借り入れだけが増えていたが、翌月の売上が3倍になった。

・誰からでも「話していて楽しい、またお会いしたい」と言われるようになった。


言葉が変わるとセールスだけではなく

・泥沼の離婚が相手の親の支援で解決、ビジネスでは会社を任され社長になった

・破綻した親子関係が回復し、穏やかで信頼し合える会話ができるようになった。

・20年以上思い悩んで来た人間関係の問題の答えが見つかった。

・今までとは違うハイセレブな恋人ができた。

・会社での人間関係が劇的に変わって、家族との関係、生きることが楽になった。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【受講者さんの声】


30代 男性

人はどのようにして行動するのか?また行動してしまうか?
ということを様々な知識や松本先生の体験などから学ぶことができました。

今までに読んだ本には書かれていなかったようなことを沢山知ることができたので勉強になりました。

お話の内容も非常に興味深いものでしたが、先生の話し方も面白かったので、話に引き込まれました。


40代 男性

凄く衝撃を受けました。こんな話を聞いた事が無かったです。

凄くわかりやすくて、面白いので、凄く早くに時間が経ちます。

どうして今までうまく行かなかったのか、原因がわかりました。
もちろん、うまく行くためには何をしたらいいのかも明確にわかりました。

この話を聞けば、人間関係が良くなること間違いなしです。
人生観が変わる方も多いんじゃないでしょうか。

いや〜、今までいろんなセミナーに出てきましたが、値段からするとかなりお得なセミナーでした。


30代 女性

過去十年以上今まで、心理学、コーチング、その他多くのセミナーや勉強会に参加して来ましたが、松本さんの講座は驚く内容が多々ありました! 今までの知識の概念を外してくれたので、更に物事をニュートラルな立場で捉える事ができれば益々ありのままの自分で楽しく生きていきやすいのでは…とワクワクしてきました♬
ありがとうございました☺︎





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【この講座が向いている人】



☆もっと売り上げて成功したい方

☆起業して成功したい方

☆顧客からのクレームを減らしたい方

☆会社と上司が分からず屋で困っている方

☆部下が同じ失敗を繰り返すので困っている方



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



【セミナーのスタイル】


簡単なワークやディスカッションを交えて、
体感してもらえる内容になっています。



講師が難しいことを一方的に喋るのではなく、
参加型で楽しく進めていきます。

アンケートでは、あっという間の2時間半だったと
感じる方が多いようです。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


講師】凄いノウハウを、わかりやすく伝える専門家



■松本 真宗  精彩ありのまま研究所 代表

セミナー講師、経営心理コーディネーター、講演家、作家、一級建築士。

幼少期から自分を肯定できず、人間関係はトラブルだらけで、大学卒業後28歳までに転職した会社は11社。

しかし、大手不動産会社勤務時代、ある先輩の一言で心理学や成功哲学を学び始め、半期で最下位の成績から中途入社同期の中でトップセールスになる。

そんな最中、2001年同時多発テロの夜、父親の倒産寸前の会社を継承。

当時は、売上は低迷、社内では横領、取引先との関係は不安定、クレーマーに悩まされるなど、経営に苦しみ、毎日が不安と恐怖にさいなまれる中、儲けたい救われたい一心で心理学を学び実践する。

16年の歳月と2,000万円位以上を費用かけて、心理学、成功哲学を学び、アメリカで至高体験を経験。会社経営やマーケティング・セールスに活かし、独自のコピーライティングと経営方針により年商3億円の建築会社を16年間無借金で経営して現在に至る。

2012年の夏、突如全身ジンマシンと高熱で倒れ3週間動けなくなったことで自分探しを始め、天命をしる。

そのため現在は、これまでの経営経験と心理学の実践を活かして、経営者、個人事業者、リーダー達が、お金と成功だけではなく真の自由も手に入れる支援のために心理コーディネート、講演、セミナーなどを行っている。

その手始めに、親子の愛と葛藤の真理を描いたジョージ・ルーカスの深意をくむ日本の第一人者として、書籍『スターウォーズは悟りの教科書』を2015年12月に出版。書籍が話題を呼び、東京FMに出演。大阪と東京で講演。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 精彩ありのまま研究所
講師名 松本 真宗 (旧名 青郎)
参加費用 2,980 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ コミュニケーション / 心理学 / 営業
参加対象 ビジネスをしている人、経営者、個人事業主、管理職など
参加条件 成長・向上したい方、学ぶ意欲のある方
申込期限 2018年11月18日
日時
    開場時間 13:50
    会場 本町サザンビル1F
    会場住所 大阪府大阪市中央区南本町2-1-1
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルされる場合は、携帯にお電話かSMSでご連絡ください。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー