「伝わるから売れる」自分の名前で食べていくためにアウトプットする力を磨きませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2018年11月23日(金)12:00〜

場所:
​​ベンツカフェ 大阪
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

突然ですが、

アウトプットする力が持つ威力と可能性をあなたは知っていますか?



このセミナーでは、アウトプットする力を身につけて、
自分の経験の中から得てきたものを伝えて、

人の役に立ち、喜ばれながら、
自分の力で生きていける状態を実現する方法が学べる内容になっています。

このセミナーで学べること

どうしてもセミナーを勉強の機会として参加してしまうと行動が伴わないので、

お伝えする内容は、
行動を前提とした本質の部分をシンプルに話すつもりです。



それよりも、今回の主役であるあなたが、

これからどうやって起業を実現していくかについて背中を押せるように、

一緒に考え、お伝えしていきたいと思います。




と言っても、

起業して、自分の名前で食べていけるようになるためには学ぶことも大切です。


なので、当日はこんなことをお伝えしようと思っています。

・「正しい」商品づくり
・「選ばれる」価値や魅力の伝え方
・「集まる」求める人の集め方



今回、このようなテーマを掲げてセミナーを開催しようと思った理由は、


これからの時代は、

会社員、転職に加えて、第3の選択肢である、

自分でビジネスをしていくことが、
当たり前の世の中になっていくと思います。



当然、自分でビジネスをする人が増えてくるわけですから、


資格やスキルだけではもう、
他の人との違いがわからない状態です。



そのため、重要になってくるのが、

自分がどんな人間で、どんな価値を提供することができるのかを、

わかりやすく、かつ魅力的にお客さんに伝えられる、
「アウトプットする力」のスキルの差が違いを生むのではないかと思うのです。




そして、価値というのは、

ただ、こちらから一方的に伝えるだけでなく、
相手に伝わらなければ価値がないのと同然です。




反対に、

アウトプットする力さえあれば、
たとえスキルや知識が他の人と差がないとしても、


価値がしっかりとお客さんに伝わり、

魅力的に感じてもらうことで選ばれるようになることが可能になるのです。




その証拠に、

これをお伝えしている僕自身、
未だに資格は1つも持っていません。

元々は、まったく今とは畑違いの業界で会社員として普通に過ごしていました。



なので当然、

知識やスキル、経験や実績が何1つないゼロの状態からのスタートでした。



少し大げさな表現をすると、

"超"がつくほどのド平凡な人間だったのです。




そんな超ド平凡な僕が自分でビジネスをつくり、
スタートさせてからもうすぐで5年の月日が経とうとしています。



ほとんどの起業が、
3年どころか1年も持たないで廃業している中、


こうして今現在も有難いことにビジネスができているのは、

良いお客さんに出会えたことが理由なんですが、


それを実現できたのもまさに、

アウトプットするスキルを身につけたおかげということなんです。




今までこの会には約300名以上の方に参加いただいているので、

ここでその中の一部、お客様の声をご紹介いたします。
(掲載許可を頂いています)


【お客様の声】


「今までとの自分自身の考え方が変わった!」

「自分の思考のクセに気づくことができた。また、今後どういう点に意識を向けて進むべきかのイメージがしっかりと持てた。」

「とてもわかりやすくて、ビジネスの本質が理解できました。また、質問してもらうことで自分の気づきもあり、色々と考えることができました。」

「誰に向けてサービスをするかを決めることができ、その大切さを改めて気づくことができてよかったですし、いろんなヒントもいただけてすごくありがたかったです。」

「相手が求めているものを知ることの大切さ、そしてそれを伝えるための考え方が理解できました。」

「様々な気付きの中で、考え方、見方を変えれば良いと教えてもらえたことがとくに良かったです。」

「起業して一歩を踏み出してもなんとかなるんだという考えになれた。」

「丁寧にわかりやすく教えて頂けて、違った視点からのアドバイスを頂けました。」

「自分の話と柳川さんの考えを合わせてもらって、新しい方向性が見えてきました。」

「先が見えなくて悩んでいたけど、色々話を聞いて動いていける自信が持てました!」

「自分のために開いてもらえたのかと思うほど、マッチした内容でした!」

「一般的なノウハウ中心のセミナーと違って、本質の部分を重点的に話してくれたので、とても良かったです。」

「聞くだけではなく、自分も話せる機会があってとても満足しています。」

「押し付けがましくなく、わかりやすい話で、素直に話したり聞いたりすることができた。」

「初心者でもわかりやすく、例え話を入れながら説明してくれたので、自分事として理解することができた。」

「自分の中でモヤモヤしていたことに対して、答えが見えたのでスッキリしました。今、何をやるべきかはっきりしたので、感動しました!」

「集客〜販売ではなく、サービス提供に対してフォーカスして、お客さまに売り込むのではなく、向こうから買いたいと思ってもらうことが重要であり、その方法が学べた。」


その他にも、

下にある「主催者情報」のところにも口コミが書かれるので、

そちらも見ていただけると、
よりリアルな感想が見てもらえると思います。




はじめに書いた通り、

今回のセミナーの目的は、


これからどうやって起業を実現していくかについて背中を押せるように、
一緒に考え、行動できるようにお伝えしていきたいと思います。



なので今さら、

「フェイスブックは毎日更新しましょう」
「とにかく更新頻度を上げて認知度を高めましょう」
「まずは手堅く転売から始めて、商売の本質を学びましょう」
「たった〇ヶ月で〇〇万円稼げるようになります」

とか言うつもりはないです。


そういう身も蓋もないような情報の切り売りだけが知りたい方は、

このセミナー以外にもたくさん起業ノウハウ系のセミナーはあるので、
そちらに行ってもらいたいですが、



もうそういった起業に関する「切り売り情報」を拾ったところで、
結果にはつながらないことは、

ビジネスをまだやっていない人でも気づいていると思います。




正直、ビジネスを始めるのに、
情報とか勉強とかってする必要ないとも思っています。


勉強は、行動したあとからでも全然遅くないですし、

ビジネスを全然学んだことがなくても、

好きなことを体現しているだけで仕事になってしまうのが今の時代の特徴です。




自分と関わる人には、お金に振り回されて、
やりがいを感じないことをやったり、

無理やり自分の商品をお客さんに売りつけるような起業家にはなってほしくないんです。



そういった情報に惑わされて、
路頭に迷ってしまうような状況にもなってほしくない。



あなたには、お客さんに喜ばれながら、

自分の成長をいつも実感できるビジネスをする起業家になっていただけたら、

僕のこの活動にも、少しばかり意味を持つことができる気がします。



そんな自分の名前で食べていけるようになるためにも、

「アウトプット」する力を一緒に身につけてみませんか?



まずは下にある『日程と開催場所』を確認していただき、

『セミナー予約』ボタンをクリックして下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

このセミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 New Next Always
講師名 柳川 昂輝
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 起業 / セミナー / 大阪
参加対象 今回の内容に興味を感じた方ならどなたでもご参加いただけます。
参加条件 この会では、以下の方の参加は予めお断りしております。 ・ただ稼げればそれでいいと考えている ・そもそも頑張る気があまりない ・自分一人だけが豊かになればいいと思っている ・営利を目的とした行為、またはネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他の方 理由は僕自身が上記の方のお力になれることは無いからです。
申込期限 2018年11月22日
日時
    開場時間 11:50
    会場 ​​ベンツカフェ 大阪
    会場住所 大阪府大阪市北区 大深町 3-1 グランフロント大阪 北館 1F
    備考 キャンセルの場合、前日までのご連絡をお願い致します。

    ※承諾なく本セミナーに関連して、営利を目的とした行為、
    または準備を行った場合(ネットワークビジネス、宗教などの勧誘行為、その他)は退出して頂きます。

    お店での開催のためお席の確保が事前に必要になります。

    そのため、お客さまからのお申込後、
    こちらからお送りするメールにご返信を頂いて、
    お申し込み完了となりますので必ずメールのご確認をお願い致します。
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

    このセミナーの受付は終了しました

    近日開催予定のセミナー