【新宿】ゼロからたった1ヶ月でいいね200フォロワー500人をゲットするインスタ講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
インスタグラム,インスタ,SNS

セミナー開催日程

2018年11月24日(土)18:00〜

場所:
ルノアール 新宿西口エステックビル店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「インスタできれいな写真を投稿しているけど、あまりいいねしてもらえない。」
「毎日インスタでフォローしてるけど、なかなかフォロワーが増えない。」
「フォロワー増やす工夫をしているけど、正直そんな時間を割いていられない。」

インスタグラムを使ったことある人ならば、一度はこんなこと思ったことはありませんか?

今や、インスタグラムはSNSの中ではかなりメジャーなものになりました。
有名人がインスタに投稿して、何万ものいいねがついていますが
有名人でなくても地道にフォロワーを増やし、いいねを多くもらえている人たちもいます。

このセミナーで学べること

インスタユーザーの心理を読み取れば、どのようにすればいいね&フォロワーを増やせるのか?
その「コツ」をつかむことができます。

そしてその「コツ」をつかんでしまえば、だれにでも苦労せず、いいね&フォロワーを獲得できます。
さらに、そのためには多くの時間を使わずに、アカウント開設からたった1ヶ月で200いいね&フォロワー500人の多くの人に見られるアカウントとなっていきます。
しかも写真センス一切不問!

この講座に参加して、苦労せずいいね&フォロワーを増やしてみませんか?

【カリキュラム】
・インスタユーザーの心理を学ぶ
・インスタ×他のアプリの融合
・自動的にいいね&フォロワーを増やせる方法

【期待できる効果】
・いいね&フォロワーが劇的に増える
・多くの人から見られるアカウントになる
・インスタをマーケティングツールとして活用できる

【こんな方にオススメ】
・インスタでいいね&フォロワーを増やそうとしてもなかなか効果のなかった方
・インスタをもっと楽しく使いたい方
・インスタをビジネスユーズしている方

【持ち物】
・スマホ
・ノートパソコン

【参加者の声】
・ナカヤマさん 50代男性 会社員
釣りが趣味でオススメの釣りの場所や釣果をインスタに投稿していました。しかし、フォロワーが20人程度、いいねも10くらいもらえればいいほうでした。しかし、この講座で教えてもらった方法を取り入れたら、1週間で今までの倍になってくれました。
これからもどんどんいいね&フォロワーを増やせそうで、インスタが楽しくなりました。

・イソムラさん 30代男性 自営業
英会話の個人レッスンをしています。インスタ経由で生徒さんからのお申込みをいただきたく、インスタデビューしました。なんとか自力で500フォロワーを獲得しましたが、電車の中は常にインスタを操作する時間にあてていました。
この講座で教えてもらった方法を試したところ、いとも簡単に20フォロワーが増えて、驚愕のスピードで投稿が見られています。 

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 蒼樹 慎司
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 広告・メルマガ・ライティングセミナー/マーケティングセミナー
タグ インスタグラム / インスタ / SNS
参加対象 インスタアカウントを持っている方。
参加条件
申込期限 2018年11月23日
日時
    開場時間 17:50
    会場 ルノアール 新宿西口エステックビル店
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビルB1F
    備考 ・カフェの客席での勉強会ですので、参加費とは別に飲食代が必要となります。ご了承ください。
    ・セミナーの詳細に関して店員さんにお尋ねしないようお願いします。
    ・当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
    ・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
    ・セミナー終了後に希望者のみ1時間半程度の交流会があります。
    キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
    また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

    セミナーの受付は終了しました