「株式投資の基礎講座」セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月7日(木)10:30〜

場所:
TMSセミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

資産運用の王道である株式投資ですが、なかなか踏み出せない方も多いのではないでしょうか?

人生は1度きりです。
迷っていたら飛び込んでみてください。株式投資で成功するかしないかはわかりませんが、
少なくとも失敗はしない方法をお教えします。

人生の最後にほとんどの方がこんな後悔をするそうです。

「あの時やってていれば今頃どうなっていたかな~?やっておけばよかった」と。

人生の最後に「やって失敗した後悔より、やらなかった後悔の方がはるかに大きい」みたいです。

このセミナーで学べること

株式投資は特に資格(ライセンス・免許)がなくても参入できます。

しかし、自動車免許を取得する時と同じように、色々と覚えなくてはいけない事が多々あります。
運転免許を持っていない方が、いきなり運転するとどうなりますか?
運転免許は持っているものの、いきなりFIの車を乗るとどうなりますか?

事故を起こす可能性が限りなく高くなるのはお分かりですね!?

株式投資における「事故を起こす」とは、「資産を減らしていく」ことです。

株式投資を始めるにあたり、最低限知っておかなければいけない知識や技術の一端をこのセミナー
ではお伝えしていきます。

また、弊社で運営している「株式の学校」のご案内も最後にありますが、シツコい営業は一切
ありません。

なぜなら、、、、、「やる人はやる。やらない人はやらない」ただ、それだけだからです。

本気で株式投資を通じて資産形成していきたい方だけにご参加いただきたいセミナーです。
株式投資で成功して、ハワイに行きたい時にいつでも行ける生活って良くないですか・・・・??

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TMSトータルマネジメントサービス(株)
講師名 宮崎公男
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 株セミナー
参加対象 同業者の方、冷やかしの方はご遠慮ください
参加条件 本気の人なら大歓迎
申込期限 2019年2月7日
日時
    開場時間 10:00
    会場 TMSセミナールーム
    会場住所 北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-14ばらと北1条ビル3F
    備考 北海道新聞本社ビルの北1条通りを挟んで斜め向かいのビルで、見上げていただくと黄緑色の長細い看板がかかっています。よろしくお願い致します。
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までに電話かメールにてご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました